スポンサーサイト


四月馬鹿ー。

四月一日。エイプリルフールでしたねえ。
皆さん、今年は嘘つきましたか?
私は、日付変わってすぐくらいに、ついったで、

「私、あんたのこと嫌いなんだ」「こっちもですよー」
「これからも仲良くしないでよねっ」「こっちこそそんなことお願いしたりしないんだからねっ」


とか言い合ってましたww 遊んでくれてありがとうね、弥生君(´ω`)

リアルの方では、嘘をつく相手もいなかったのですが……妹が何やら同級生の1人をそれはもう盛大にひっかけたらしく、腹抱えて大笑いしてました。……ノンフィクションですw

さてさて。そんなせっかくのイベントですし。
目の前にネタが据え膳よろしく転がってるのに拾い食いしないなんてわけにはいかんだろう! と、うちの兄さんたちに便乗してもらいました。
作業時間、2~3時間。もっと短いかも。
というわけで、お喋りしてもらった音源をはっつけときますー。


うちの青いのと黒いのが四月馬鹿に便乗したみたいです。 powered by ピアプロ

実は、亜種ネタの音声をピアプロにうpするのはちょっと躊躇してたんですが、一回検索かけてみたら、結構あるんですよね、帯人ネタ。
そんな状況だったので、これからは遠慮せずにうpしていくことにします(`・ω・´)

一番楽しかったのは帯ちゃんの裏声だけどね! 元から通常カイトよりジェンダー値を下げてあるので、カイトの裏声と下げ幅を揃えて、エディター上でガッ! と下げたとき、予想外に可愛いロリ声になって椅子から落ちそうになりましたwww
ちなみに私はあんな声出ない!w

そして今回も忘れない地元ネタ←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

