スポンサーサイト


何気に初。

歌ってもらいました。
カイト兄さんに。
昨日の夕方思い立って。


……うん、我ながら急すぎる。とりあえずの完成の状態にもってったのは昨日の夜だったし。
まあ、耳コピできてたけど勘違いで音程ずれてて一部悲惨なことになってたけどね!


……こほん。

ちなみに歌ってもらった歌はこちらです。


だってほら、KAITO課題曲だし、頑張ってみようかなって←
なんでこの季節に夏歌? とか言っちゃらめえええええええええ!


……ただですねー。歌ってもらった音源をどっかにうpしていいものなのかなあと……。
正直、ニコ動にはうpするつもりはないし。この前みたくVOONを利用してもいいけど、ねえ……。
現在作詞作曲者のYさんに質問している状況ですので、ブログに貼り付けるのも自重しておきます。大丈夫な気もするけど……でも勘違いしてたら大変だし。

というわけなので、もうちょっとお待ちをー。
Yさんから許可が降りましたので、ピアプロにうpしましたー。
追記に貼り付けておきます(`・ω・´)




恋のIT革命★ を歌ってもらいました。 powered by ピアプロ


合いの手にやる気がなくなっていくのと、最後に喋ってるのはご愛嬌(´ω`;)
ちなみに、さいごにちょっと言ってるのは「赤福氷」、お伊勢さんで夏限定で売られる、宇治氷につぶあんのかわりに赤福が入ったものです。
この赤福、赤福氷用につくられたもので、通常の赤福とは違うんだとか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

