スポンサーサイト


おめ!

2/14。
世間ではバレンタインですねえ。
皆様チョコをもらったりあげたりしたんでしょうか。私は今年は結構頑張りました。手作りしたし(`・ω・´)

ですが、それとはべつに……。









KAITOハピバ!!!

いやー、勢い余って動画になってしまうとは……。
最初は、内輪でお祝いするつもりで、絵本の朗読音声は作ってたんですけどね。
おまけは……やっぱり抜けませんでした、伊勢弁w←
で、方言意識してたら、自分の口調が男っぽいという(´・ω・`)
まあ……性別不詳でもいいんですが←

とにかく、素敵な絵本を私に教えて背中を押して下さった+KKさん、
急なお願いにも関わらず、可愛いイラストを描いてくれたくちば、
音声をきいていただき、いろいろと指摘して下さったつんばるさん、
そのほかにも、動画を作成するにあたり、協力して下さった方々、
視聴して下さった皆様、
ありがとうございました^^

後日、反省会をしようかと……←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

