スポンサーサイト


遊んできた!

今日は深依ちゃんのうちに遊びに行ってました~。
櫻ちゃんと鷺先輩も一緒。

いや~、楽しかった。
ごめんね、うるさくて。特に深依ちゃんと櫻ちゃん。
マジですみませんでした。テンション上がりすぎた。


…え、何の事かって?
近いうちに言いますよ~。ただ、今は保留。
どうなるかわからないしね。(誰に言ってる

どっちにしろ、いずれちゃんと何があったのか報告するつもりです!
それにしても楽しかったね、深依ちゃん(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶ か つ は ?(にっこり

あえて気にしないことにしようか^^
どうせ引っ越しで私は遊びに行けませんでしたよーだ

泣いてやる

れす。

い…一日くらいいいじゃん!(ダメな子がここにいますよ
心配しなくても行ける日はちゃんと行きますよ、部活。
今日はレポート作成日なんだからな!

あれ、引っ越しだっけ(酷
おつ~。
また今度一緒に突撃しようぜ(笑

楽しかった!

お父さん…お母さんに部活休ませてごめんね・・・っ

でも楽しかった!テンションあがった!

電話来たのが一番テンションあがったw!!

れす。

やかましいわ(笑
真剣に話してる横できゃいきゃい騒ぐんじゃない。焦るだろうが(笑
でもさ、日常に萌え成分があるといいよね←

…しまった、この会話、当事者にしかわからないじゃないか(殴

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

