

なんか増えた。

なんと言うべきなのか……。
とりあえずありのまま起こったことを話すことにすると……。

卒論の進みが思ってたより速かったからってKAITOのパラメータいじって遊んで、ふと気がついたら帯人が仲間になりたそうな目でこっちを見ていた。

……うん、なんか増えました。
言い訳すると、亜種さん作る気はなかったのよ?! ジェンダーファクターいじりたかったけど! いじったけど!←

とりあえず、ネタがネタなので、考えた末、ちょっとピアプロにうpするのは自重して、別のとこにうpしてきましたー。
追記でぺたっと貼り付けておきますー。


[VOON] 帯ちゃん

そして帯ちゃんも三重弁という……。それが私の平常運転なのか、ヤンデレさんではないです。
掠れた感じの声にするのに、ノイズを上げてクリアネスとブライトネスをちょっと下げてるので、KAITOと比べて声がちっちゃいです、途中KAITOもいますので、音量注意。
結構頑張って合わせようとはしたんですけどね……?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

