スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初しゃべり。

昨日、寝る前にちょろっと更新してたんですが……もう一度。
うちにKAITOがやってきました。
受け取り指定時間には緊張のあまり、焼きそば作って気を紛らわせてました←

そんなわけで、気がついたら彼が何やらしゃべってたんで、久々に、ええ久々に、某所に赴いて音声ファイルをうpしてきてしまいました。
私が音楽カテゴリを利用することになるなんて……。

というわけで、こちらにも貼り付けておきます。初めてなのでなかなかうまくいきませんが……。


KAITOがうちに来たので。 powered by ピアプロ

最初7~8秒くらいだんまりです、すみません。次までに原因探っときます。

あと、エディターいじくってる間にイントネーションがゲシュタルト崩壊してしまいまして←
パーンっとなって訛らせてしまいました。よその地域の方には違和感があると思います、ごめんなさい。
関西圏の方にもやっぱり違和感があると思います、ごめんなさい←

方言KAITO(しかも関西圏)なんて何番煎じって感じですが、とりあえず声質は結構このままでも好きなので、うちのKAITOはこんな感じでやってくのではないかなあと。
ちなみに、前回の記事で言った通り、無調声ベタ打ちです。ダイナミクスで音量変えた以外は何もしてません。
音程低めなのは私の趣味、ですがそのせいか、やる気ないというか無愛想というか、テンション低くなってしまったんですよね。
まだまだ課題は多いです(`・ω・´)




さて、卒論やらないとな……←
スポンサーサイト

コメント

No title

KAITOご購入おめでとうございます!
小春さんとこのKAITOはなんだかカッコイイ雰囲気出てますね。
すごくイケメン臭がする・・・!(臭?かほりだろ!(え

最初音でないのはMIDIから音楽ファイルにする際、ノートのあたまの4拍(黒くなってて音を置けない部分)が入っちゃうからです。自分はフリーのMP3編集ソフト使って切ってます。ソフトとか入れない場合はその4拍の部分だけテンポめっちゃ早くして時間調整するとか・・・?いや今思いついただけなんで使えるかどうかわからないですが(;´∀`)
帯人さんも無事お生まれになったみたいですし(?)
今後のご活躍こころ待ちにしておりまっす!

れす。

薫さん>
ありがとうございますー! まさか自分が購入することになるとは思ってませんでしたけどねw
って、え、イケメンて……騙されちゃだめです! 仮にイケメンだったとしても顔だけです!
少なくとも私には優しくないんですよね、なんでなんだか^^;
アドバイスありがとうございます! ちゃんと取説見たら、変換範囲設定する方法あったのでそれを試したらちゃんとできました^^
なんて説明したらいいかわかりませんが……通常では非表示になってるタブみたいなのがあるんですよ、SってのとEってのと。
それのSの場所を調節してやったらどうにかなりました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。