スポンサーサイト


大晦日。

はあ。
あと数時間で2010年も終わってしまいますねえ。

2010年。皆様にとって、今年はどんな1年でしたでしょうか。
私の方は3月に受験と成績不振で夏までブログを休止し、その後学祭にアメリカ行きに卒研中間発表とまあ、立て続けにオフでやるべきことができてしまい……。
そのままの流れで上手く文章が書けなくなり、復帰後も更新が著しく遅れてしまっている現状があります。
モノカキとしてもほぼ何も活動していないような形になってしまっており、特に+KKさんには多大な迷惑をおかけしております。
この場をお借りしてお詫びいたします。すみません。


裏を返せば、オンの活動を離れれば充実した年になったと思います。ふざけた意味でも、ふざけてない意味でも。
スカイプ始めたのも今年に入ってからだし、初めて同世代のポケモンを両バージョン揃えたし、はまったものも多かった。
基本、私は結構飽きっぽいので、それを考えるとポケモン、ボカロ、デュラはかなり長いことはまってますねえ。正直デュラ熱が1年もつと思わなかった。びっくりだよ。

リア充になったりもしたし、あと、落ちはしたけど危険物甲種を受験したのはいい経験だった。
ちなみに彼氏は受かってたりして。次の受験の時に手伝ってもらうつもり。というか手伝わせるw←

途中から話が変わった気もしますが……なんとか今年も無事に過ごせてよかったよかった。
最後に風邪をひいてしまったのが残念ですが、まあ無事と言っていいでしょう。

2011年も、私や皆さんにとって、実り多い一年となりますように。
そして今年のように、無事に大晦日を迎えられますように。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
リア充(ry
は置いといて
今年もよろしくお願いします。

桜宮さんにとって今年もいい一年になりますように。
今年も無事大晦日迎えられるといいですね。

れす。

ワニさん>
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。
大晦日を無事に迎えること、それが最大の一年の目標だと思うんですよね、私。
ワニさんこそ、いい一年を送れますように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

