

ついったバトン!

久々に足跡を辿ったり相互リンクの皆さまのブログをめぐっていたら、けろさんのところでこんなバトンを見つけてしまったので。
これはやるしかないだろうとw

けろさん、勝手に拾い食いしてすみませぬ、楽しかったです←

では、追記から~。

バトン

Q1 では、まずあなたのお名前は?
A1 桜宮小春。ここと一字一句変わってないです。
Q2 あなたのTwitterIDは?
A2 OumiyaKoharu。はい、まんまって言った奴挙手ね。
Q3 現在のツイート数は?
A3 2430ツイート。最近はそんなつぶやいてないのよね。
Q4 現在のフォロー数は?
A4 44。知り合いの方と、ストーキングしてる人が数人と、botさん。
Q5 現在のフォロワー数は?
A5 38。フォロー数よりやや少ないですね。
Q6 いつTwitterを始められましたか?
A6 いつからだっけ? 一年近く前な気がします。
Q7 どこから呟きますか?(Web、携帯、iPhone、Twit、その他)
A7 携帯のメールかWeb。
Q8 毎日呟いてますか?
A8 以前は。最近はちょっと……。
Q9 リプライはどれぐらいしますか?
A9 気が向いたらするくらいなんで、さほど多くはないです。
Q10 リツイートはどれぐらいしますか?
A10 リプライと似たようなもんです。
Q11 お気に入りはどれぐらいしますか?
A11 したことなかったりする。
Q12 ・・・ツイートの削除はどれぐらいしましたか?
A12 実は数回だけ……。
Q13 では、フォロワーさんなど、回す人を5人ほどどうぞ。
A13 やりたいひとはもっていくといいと思うよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

