

おひさしぶりです(汗

えー……。

おひさしぶりでございます←

先月、アメリカに行くと言ったきり、更新ストップしてすみませんでした(´・ω・`)
23日に無事に帰国していたのですが、学園祭、卒研中間発表、部活の定期演奏会、資格試験とまあ、帰国直後からリアルがばたばたしていまして……ようやく落ち着いてきたところです。
とは言っても、これからは卒研の詰めに入らないとまずいですしね。やれやれ。

というわけで、更新速度は相変わらずとんでもなく遅くなるかと思いますが、ぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まずは……かなり時間がたってしまいましたが、ぼちぼちアメリカのレビューを書いていきましょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

