

更新停止のおしらせ。

とはいっても、あちこちでちょこちょこ言っていたことではあるのですが……ちゃんと告知しておきます。

10/13(水)~10/23(土)までの11日間、当ブログは更新を停止させていただきます。

理由ですが、私の通う高専では、毎年秋に参加を希望する学生と引率の先生とでアメリカに向かい、現地の大学の授業を見学するプロジェクトがありまして。
今年、私もそれに参加するというわけです。

……実質観光みたいなもんだったりするけどね。

帰国は23日の夜になるので、23日にも更新する時間があるといえばあるのですが……翌日の学園祭には行かなくてはなりませんし、おそらく体力がもたないので、翌日以降でないと更新しないと思われます。
時差ボケがなおってきた頃には、感想というかレポ記事をうpしたいと思っていますので、待っててやってくだしあ(´ω`)


では、ちょっと早いですが、頑張っていってきます~^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

