スポンサーサイト


濃・携帯獣生活。

漢字を並べてみた。なんか中二くせえ……w

はい、ポケモン黒買いました。
予約しないと買う機会逃すだろうなーと思い、予約して。
絶賛プレイ中……というか、クリアしてしまいました。いやぁ、一気にやりすぎた←
まぁその事は後日別の記事で書くとして。ふと思った事があるんですよ。

前から思ってたといえばそうなんですけどね……。

私の周り、1つのタイプに愛を注ぐ人が多すぎるっ(`・ω・´)

例えば私は悪タイプ好きを自称しております。プロフィールに書く程度には悪ポケらぶです。
今作は悪ポケ多く感じてうはうはしてたりしました。今回はドラゴンもいるんだぜ!(落ち着け
というわけで今作でも悪パつくるよ。誰かバトルしようぜ。うずうず。←

で。話が逸れましたが、他の人はといいますと。
例えばくちば。ちょこちょこ名前を出してるオフでの相棒。
彼女は電気タイプのポケモンが大好きです。伝説ポケが電気ってだけで、白と黒なら断然白と言い切った奴です。
他にも、白羽先輩はストーリーを鳥縛りするくらいには鳥ポケ好きだし、某A先輩は地面ポケを愛用してたはず。
でもこれくらいのもんかなー、と思ってたら、私にユニラン(白にしか出現しない)を提供してくれた男子はゴーストポケ萌えだったし。
ちなみに彼には、ささやかなお礼として、彼がまだ見つけてない幽霊さんを二種類教えてやりました。
その片方は速攻で捕獲されて名前を「真理さん」にされてた。確かに進化したらただの真理さんだけど……w

……。
でも、ねえ。
この調子だと、知り合いだけでジムリーダーやれそうな勢いじゃないか? 確かに好きなタイプかぶってないけど、それってどうよ(汗
それにしてはまだ3人足りないんだけど、さ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ポケモンはやったことないしよくわかってないけど、オレがプレイする場合にはきっと、水系かトカゲ系で縛るだろうよ。

じゃあ俺は

俺がほのお系ジムのリーダーやるよ。
ええまあ初代赤の時代からリザードンに惚れこんでますが何か!(いい笑顔
初代の頃は使い勝手悪いとか散々な扱われようだったんだぜ、ほのおポケモンって……でもすきなんだぜ……

でも、こはさんたちみたいなタイプに対する入れ込み方じゃないからちょっと違うね、申し訳ない(´ω`)

れす。

はーさん>
トカゲ系……は多そうで少なそうな(´・ω・`)
水系は種類も多いし手数も多いので手強そうですな。

けろさん>
リザードンに惚れる人は多いですよねー。昔と今でタイプの使いやすさとかが全然違うので、今初代やったらすごい戸惑うんだろうなあと思います(苦笑
私もこういう特定タイプ愛は特殊だと思ってたので、こんな多いもんなのか……? と思ってます。
タイプごとにちょっとずつ傾向があったりするので、実際は悪タイプが私の性に合ってるとかなんでしょうねー。攻撃高くて耐久ない(´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

