スポンサーサイト


明日は!

毎年恒例夏のコンクールでございまする。
今年は成績下がるわ受験はあるわ、前日に法事で部活を休まにゃならんわで、練習できる時がかなり少なくて……。
出るか出ないかで結構もめたんですが、なんとか出られる事になって良かったです(´ω`;)

今日も法事が終わったらそのまま部活に行きましたし。
一年生が加わって今までより人数が増えたし、みんな明日は頑張ろうねー^^

……本当にね、一年生の子たちは入ってくれてありがとうですよ。
私が入ったときは先輩がいない上に初心者ばっかり3人でしたからねー。
一時戦力が2人だったし……今は6人です。
私が卒業するまでにこれだけ栄えてくれて良かった。先輩は嬉しいです。


……ふう。
今年で私はコンクールはおしまいだし、頑張ります(`・ω・´)
では!
スポンサーサイト

コメント

No title

過ぎ去った歳月に、積み重ねてきた、「何か」を、感じ取っているかい?
最後のコンクールとやら、悔いの無いようにね。

れす。

はーさん>
つい最近吹奏楽を始めたばかりのような気もしますが、もう今年で最後なんですよね……終わってしまった今でもあまり実感がわかないです。
けれど、一年生を見ていると「自分も昔はあんな感じだったんだなあ」と思いますし、あの時の五年生に少しは近づけたかな、とも。
次の定期演奏会で引退ですが、目いっぱい楽しんでいこうと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

