スポンサーサイト


みっつめー。

まさかの本日3つめ。これ、放置フラグじゃなきゃいいけど(汗


さて。
こないだ、久しぶりにカラオケに行ってまいりましたー、1人で。
最近1人カラオケに慣れてきちゃいました^^;
でも思い切り練習できるからいいんですよね~。
前回同様、歌った曲を追記でリストアップします。多いですのでご注意を。




その前に、今回の縛り。
前回はボカロ縛りでしたが、今回は、その時歌った曲は入れないで三時間過ごしました。
それでも結構ガンガン歌えましたね。

で、歌った曲がこちら。


ペテン師が笑う頃に
裏表ラバーズ
囃子唄
津軽海峡冬景色
天城越え
また君に恋してる
裏切りの夕焼け

怪盗ネオン
サーカス

罪木崩し
泣き出した女と虚無感
蜜指~ミツユビ~
モノクロのキス
妄想日記
妄想日記2
楽園
2℃目の彼女
1boy,1life
クレイヂィ・クラウン

ハト
本当の自分
みくみく菌にご注意♪
紅一葉
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge
SOMEONE ELSE
春よ、来い
中央フリーウェイ
真夏の夜の夢
守ってあげたい

やさしさに包まれたなら
ルージュの伝言
風のとおり道
promise
風といっしょに
恋愛サーキュレーション
創聖のアクエリオン


計37曲。
なんというか……カオスだなぁww
最初はともかく、途中からポツポツ妙な事に……シドとユーミンってどうなのwww
最後の方乱心してたし。歌えないのにサーキュレーション突っ込んだりね。

とりあえず、ちょこちょこ感想をば。

・囃子唄の最後のリフレインはなしですか。そりゃそうか。
・意外と天城越えが歌いやすかったです。
・裏切りの夕焼けの喉への負担半端ない。ドスのきいた声を出せないからって叫ぶんじゃなかった。
・嘘から2℃目の彼女までシドの曲。知ってる曲は大抵歌詞がエロくて歌ってて疲れる。
・けど曲は好きだから歌う。
・1boy,1life、セリフ楽しかった!
・本当の自分を歌えて満足。正直歌いにくかったけど……。
・ハトとみくみく菌は先輩からDIVA借りてた影響です。
・ハートの(略)が入ってた事に吹いた。フルの歌詞を見てさらに吹いた。
・ユーミンは小学生の頃よく聞いてたので。漢字は聴じゃなくて聞です。聴いてたのは母でしたから。
・風といっしょにはいつ歌っても涙腺が脆くなる(´;ω;`)


だいたいこんな感じ。
ただしシドについては、逆に曲の雰囲気から「あーそういう感じかもなー」と思ってたら、すんごい純情な歌で「なにこれ萌える!」ってなったりしました。
ちなみに、なかなか告白できなくてもだもだする男性視点でハッピーエンドな歌でした。
演歌は、この2つくらいしか歌えませんが、腹から声を出せるので歌うのは好きです。
夜桜お七とかも歌ってみたいなー。


そして今回もありましたよー、自重するべきポイント。


「嘘、これ、コンビニのゴミ箱……?!」
↑途中で気が付いたけど我に返ったら負けな気がした。このまま7話のOP間奏のあらすじ再現。

「あーわーきー紅色のスtげふんげふん」
↑我に返ったのが悔しかったので、中盤で「あーいーすー」と叫んでやった←

「やばい、歌詞見えてるのにわからない……!」
↑サーキュレーションにて。初めて聴いたのが替え歌だったのが悪い。



私、大丈夫かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

