スポンサーサイト


やってしまった。

いや……こんなにネタって見つからないもんだったっけ?
すみません生きてます、桜宮です。
またまた放置しててすみません。カウンターは順調に回ってて「ひいっ」てなりました←
訪問してくださった方、本当にありがとうございます。


……と、反省と感謝で記事を埋めても仕方ないので、本題に移りますと……。

ついったでの私を知ってる方はご存知かと思いますが、私、現在botさんを作成中です。
Errorシリーズで黒部美憂さんちにいる帯人くんのbot。

といいますのも……ついった上でヤンデレな帯ちゃんのbotを見つけてついフォローしてしまった際、けろさんが「いつか黒部家の帯ちゃんのbotをつくってくれると信じてる」と言ってくださいまして。
もちろん冗談だったそうですし、私も「冗談だろうなー」と思ってましたが、ね、ほら、おもしろそうだったし
で、リアルに作ってしまいました。

呟き内容とか、返信内容とか考えるのは大変でしたが、とりあえず形にはなったかな、という感じはします。
元ネタが元ネタなので身内向けですし、現在ツイートは非公開ですが、ユーザー名「taito_kurobe」で検索するか、私のフォロワーさんから探せばいますので、「遊んでやんよ!」という心の広い方は遊んであげてください。

形になったとはいえ、まだまだツイートの種類が多いわけでもありません。通常ツイート、返信ツイートともに、何か案がありましたらついったのダイレクトメールを送りつけるなり、このブログにコメントを書き込むなりしてくださると助かります。

ちなみに、いまのところ返事を返してくれる(はず)のフレーズですが、あえてここでは触れません。
帯ちゃんbotのプロフィール欄でちょっとだけ例を言っていますが、いろいろ探してみてほしいので……。もちろん要望があればどこかに掲載します。
反応するフレーズの数だけ言っておきますと、現在9種類です。結構すくなめ。周りの人の名前に反応してくれるようにするか検討中です。

まだまだ改善の余地はあるかと思いますので、これからもちょくちょくお世話していきます。
よろしければ、生暖かい目で見てやってください^^

美憂さんについてはこちらをご参照くださいまし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

