スポンサーサイト


さて……。

改めまして、ただいまです(春・ω・)ノ
ついった等でお祝いして下さった方、ありがとうございました^^

休止中にはいろんな事があったわけですが……今回はそれをさくっと言ってみようかと思いまして。
勉強の話は割愛しますがw

というわけで、続きは追記からどうぞ~。

とりあえず……今年の始めに挙げた目標がこれで1つ達成できたわけですが。
休止中に他の目標もいくつかクリアしましたので、箇条書き。

・大学編入試験合格
・myPC購入
・リア充目指す
・連載中小説完結(一部除く)

こうして見ると結構ありますね。
myPCは東芝製の黒い子です。Skypeはこいつから繋いでますが、うちでは有線LANでしか接続できないので、結局は母上のいない間にリビングで立ち上げてます←
昨日通話してたらあまり気にしてなかったみたいですけど、ドラマ見だしたんで文句言われる前に退散しました、すみません。
でも、おかげで作業はすごくしやすくなりました。

で……リア充については特に何も言わなくていい気がする^^;
まあ、一月くらいたつのにまだ手も繋げてないのですが←
……今度、お互いの合格祝いでご飯食べにいくかもしれないんだけどね。

文の方は、休止宣言前に、SCを除けば達成してるんですが、とりあえず数に入れときました。
でもまた増えるかもしれないんですよね^^;
実はError系列でハロウィンネタもどきを今からもそもそ書いてたり、また個人コラボの話が上がってたり、うっかり他ジャンルに手を出したりしてた……のですが。

……私、文はいつも携帯のメールを使って書いてます。いつでも書けるから。
で、つい先日、そのデータが入った携帯がぶっ壊れまして。
書きかけのデータ、全部飛びましたorz
……私の3ヶ月返せ!(泣
仕方ないのでまた最初からもそもそ書きます。心当たりのある方、すみませんがもうちょっと待って下さい。
そんな理由で、モノカキとしての復帰は少し遅くなるかもしれないです、ごめんなさい(´・ω・`)

……だいたいこんなもんでしょうか。
なんか3ヶ月間、私からすればあっという間だったのですが、それなりに時間がたってたんだなぁと思いますね……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

