スポンサーサイト


復帰宣言!

第一志望校受かったぜひゃっほおぉぉう!!

……えー、このブログに来て下さっている皆様。お久しぶりです。
まだ受ける学校はあるにはありますが、進路は決定しましたので、帰ってまいりました。

休止宣言した時に、理由を詳しくは言ってませんでしたが、そういう事です。私、今年は受験生でした。
「え、なんで夏に?」と思った方。
……大学への編入試験は夏にあるんですよ……!
で、その試験を前にして成績がガタッと落ちまして。
これはまずいと、オンの活動を休止という措置を取らせていただきました。
今年は就職が厳しいのにつられて進学組のほうも何かとおかしな事になってたので、結構怖かったです。

ひとまずなんとかなりましたので戻ってきましたが……今日、このブログ一周年なんですよね。
この日に帰ってこれて良かった! てなわけで、多分30分とかそれくらいの短い時間ですが、今日はちょろっとSkypeに顔を出そうかと思ってます。
……いつになるかはわかりませんけどね!←
見かけたら話しかけてやってください。Skype名はkoharu202です。
本当は何かしたかったんですけどねー(´・ω・`)


さて……他にも休止中にあった事とか、いろいろ言いたい事はあるけれど、それは明日以降にするとして、とりあえずはこう言うことにしようか。


ただいま!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

