スポンサーサイト


ただいま!

フルボッコにされてきました!精神的に!

ワンポイントレッスンは、実際に先生に見てもらったのが私ともう1人だけだったので、基礎練だけでしたけどすごく充実してました。満足満足。
が…。

先生「誰か先生についてもらってます?」
もう1人の子「あの、○○先生に」

すみません部活だけです。
ここで既にその子との実力差を感じた。まだ吹いてないのに。
まぁ…本気でフルートで音大に入りたい子でしょうから、ね…。


で、先生のフルートも見せてもらえて…。
…ゴールドフルートでした。
銀色じゃありませんでした。
初めて見たんですけど?!
いくらしたのか訊きそうになってやめました。図々しいにもほどがある。

でも楽しかったなぁ。
まだまだ私も知らない事だらけなんだな、と再確認できた1日でした。

レッスンだけじゃなくて、普段授業で使ってる教室も見て回ってきたし。
1部屋に最低1台はグランドピアノがあるって、流石音大。
エレクトーンがたくさんある部屋もあってテンション上がりました。
学生の方の演奏も聴けたし。
いつも思うけど、サックスカッコいいなぁ…目立つし、華があるっていうか。
卑怯な楽器だと思う!(誉め言葉ですよ)
そう思いますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

