

突然ですが

しばらくこのブログの更新をはじめ、オンの活動を停止します。
あまり細かい理由は言いませんが、察していただける方も多いかと思います。
元々、来月か再来月あたりからお休みさせていただこうかと思ってはいましたのですが、少なくとも7月くらいまでは更新を自粛という形を取らせていただきます。コメントの返信も、めったにできなくなってしまうかと思われます。

停止するものにはモノカキの活動も含まれますが、特に+KKさん、例の件が動きだした時にこんな事になってしまって、本当に申し訳ありません。
復帰後ちゃんとお返ししますので……!


ついったーの方では起床就寝+αくらいはぼそぼそ呟くかもしれませんが、今までのペースは保てそうにないです。生存報告程度のものになりそうですね。


突然の更新停止宣言で申し訳ありません。
なるべく早くに更新再開できるよう努力します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

