スポンサーサイト


合宿!

えー……。
更新滞っててすみません(´・ω・`)
コメントもちゃんと見させていただけてますので(滝汗


とりあえず日記らしいものを書いてみますと。
えっとですね。
今日から部活の合宿だったりします。
卒業式が近いので、その時に曲吹くんですよ。校歌とか。
毎年やってますけど、来年は演奏はしないと思うと……いやはや、時の過ぎるのは早いものです。
なんだかしんみりしてしまいますね、卒業。自分が卒業するわけじゃないんですけど。
やっぱり、一番長くお世話になった先輩方だからかしら。

卒業といえば、昨日は某氏も卒業式だったとの事。
ついったでもちょろっとお祝いさせていただきましたが、改めまして、おめでとうございます。こんな場で言ってすみません(´・ω・`)

私は私で、先輩方を送り出してきます。


やだなにこのしめっぽいのw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

