スポンサーサイト


シークレットバトン!

高原黎幻さんのとこからバトンいただきましたー! ありがとうございますー!
ちょっと興味をそそられてやってみました、シークレットバトン。質問が表示されないので色々考えてしまって、見てるときはwktkするやらbkbrするやらでした^^;

ところでこんなところで難ですが、高原さんの呼び方、はーさんでもいいそうなので、はーさんと呼ばせていただきます。
「高原さん」っていうと……ちょっと思い出すことがありますのでむず痒いといいますか、そんな感じなので(苦笑
あ、でもちょっと「おにいやん」って呼びたいかも←

さて、前置きはこれくらいにして、バトン始めましょうか。
相互リンクの方々+αでやらせていただきましたー!
やってみたい、という方には何らかの形でお知らせしますが、ルールを守って下さいね~。
普段はバトンのルールはスルーしてますが、今回はちゃんとしないとこのバトンの本質が崩れそうで^^;
あと、長いです。
では、追記からどうぞ~。



☆シークレットバトン☆
答えるときには質問文を消してね♪

条件1.一週間以内にやること
条件2.最後に一つ、自分で質問を追加して答えること




Q1.けろさん、はーさん、ぷけさん、薫さん……あたりかな。
Q2.ピアでのモノカキさんたちみんな。弥生くんも、だね。
Q3.えっと……ここは個人名出したくないな、いろんな意味でw
Q4.自分が該当しないのは確かだからよくわからんが……ぷけさんじゃないかと。
Q5.はーさん、弥生くん。
Q6.はーさん。本人がいつも気にしてるわけじゃないと思うけど、私はそう思う。
Q7.かゆうまさん、みっきゅん、朽葉、櫻ちゃん、シークさん、白羽先輩、はーさん、ヒデ兄さん、深依ちゃん。相互リンク貼らせていただいてる中ではこの人たちですね。
Q8.ああ、これは……みんな、ですね。
Q9.夜風さんかな。
Q10.ある意味該当者多数。
Q11.薫さん、錫果さん。
Q12.んー、誰だろう……。
Q13.実は該当者多数。私ができないからなぁorz
Q14.女性なら櫻ちゃん、錫果さん。男性なら……みっきゅん、弥生くんかな。無理だと思うけど←
Q15.イメージでしかありませんが、夜風さん。
Q16.内緒←
Q17.オフの後輩ズと、夜風さん!
Q18.これもオフの後輩ズ。けろさんもそういうイメージがあります
Q19.けろさん(ぁ
Q20.深依ちゃんと櫻ちゃん(即答
Q21.けろさん、ぷけさん。
Q22.櫻ちゃんだな。
Q23.深依ちゃん、夜風さん。
Q24.んー……敢えて挙げるなら深依ちゃん、かな。
Q25.はーさん。
Q26.該当者多数。
Q27.誰だろう……櫻ちゃん?
Q28.ここで該当者多数って言ったら面白くないんだろうけどなぁ(苦笑
Q29.ぷけさん、かな
Q30.んー……ノーコメント。
Q31.少なくとも私よりは上の方が多いだろうから何とも言えない(´・ω・`)
Q32.オフの後輩ズ。
Q33.私でない事を祈ってる←
Q34.すみません、朽葉、はーさんあたりかと。私はそういうのも嫌いじゃないですけどね。
Q35.えっと?w
Q36.ノーコメント。
Q37.……弥生くん?w
Q38.櫻ちゃん、夜風さん、薫さん、錫果さん。
Q39.朽葉、けろさん、ぷけさん。
Q40.見てる限りだと、弥生くん。
Q41.本気でどう答えていいかわかりません(´・ω・`)
Q42.イメージですけど……薫さん。
Q43.本当にそうなら困るから答えないでおくw
Q44.深依ちゃんと櫻ちゃん(即答二回目
Q45.誰にだってそういう部分は少しはあると思うのですが。わからないとも言う←
Q46.これ、解釈のしかたによってズレてきますよね。とりあえず数週間前の私は該当。
Q47.夜風さん(即答
Q48.……弥生くんとみっきゅん?w あ、あと錫果さん。
Q49.オフの後輩ズ。
Q50.誰だろ。
Q51.言わない方がいいと思う(´・ω・`)
Q52.該当しない人はいない、ってのが持論です。私はそうでもないかもしれないけど。
Q53.薫さん。何故か頭に浮かんだのですよ。
Q54.深依ちゃん。
Q55.けろさん、高原さん。実際そんな話をちらっとした事あるような。あとは朽葉だな。
Q56.わかんないっす(´・ω・`)
Q57.答えようがない。
Q58.弥生くん。あ、ごめん(汗
Q59.深依ちゃん。
Q60.ふむ……櫻ちゃんかな。
Q61.深依ちゃん!
Q62.誰だろう……とりあえず、該当者なしかもわからない。
Q63.オフの後輩ズ。
Q64.深依ちゃん?
Q65.けろさん、ぷけさん。オフメンバーでは櫻ちゃんが該当するようなしないような。
Q66.櫻ちゃん。あとイメージでは夜風さん。
Q67.え~やだなぁそんな趣味はないですよぅww← ……失礼。いるとしたら、私より年下の人たちの中にいるでしょうね。わからないけど。
Q68.ノーコメントw
Q69.弥生くん。即答でごめんよw
Q70.えー……朽葉? そうなったら、の話だけど
Q71.朽葉、深依ちゃん、櫻ちゃん、白羽先輩。はーさんも、かな。
Q72.はーさん、あとけろさん、ぷけさん。現在未成年組だと薫さん。あくまでイメージです。
Q73.かゆうまさん、夜風さん。未成年組だと深依ちゃん、みっきゅん。あくまで(ry
Q74.特にいない、かな。
Q75.夜風さん。
Q76.該当者多数。多すぎる。
Q77.はーさん、シークさん、ぷけさん。
Q78.女性陣。適当に答えたわけじゃないよ!
Q79.とりあえず私は多分おそらく該当。
Q80.女性ならけろさん、深依ちゃん。男性ならかゆうまさん、ヒデ兄さん。
Q81.ぷけさんと夜風さん。……某所での作業的な意味で。
Q82.弥生くん、ピアのモノカキの皆さん。弥生くんはこの前会えなかったからねぇ。
Q83.ほんとに勝手なイメージで申し訳ないのですが……ヒデ兄さん
Q84.女性だとぷけさん、男性だと……誰だ?←
Q85.誰だろw
Q86.ぷけさんですね。
Q87.弥生くん違ったっけ。
Q88.みっきゅん。
Q89.該当者なし。
Q90.朽葉。私じゃ無理だわw
Q91.夜風さんですね。
Q92.人間みんなそうだと思うけどねぇ。
Q93.基本的に、私以外の人たちはそれに該当すると思う。真面目に言ってますよ?
Q94.ヒデ兄さん?(何故疑問形

おつかれさまでしたっ☆


いやいや、わかっちゃいたけど長いですねえ^^;
最初の方の質問覚えてないです←
質問教えて欲しいという方は、コメントで言って下さいねー。ちゃんと回していただく事になりますが。
では、はーさんありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
ニヤニヤ。
ニヤニヤニヤニヤ。

さて、追加された質問は、後で教えておくんなまし。
ではまた(*^ー゚)ノシ

No title

やはり、37は俺の名前がw
皆、一体俺をどういう目で見てるんだw

俺もニヤニヤしながら見てました。サーセンww

あ、87は否定しま・・・せん!w

なんという勘違い

けろさん経由で質問知った奴が思わず立ち止りました。

何 故 に 38 に 私 の 名 前 が …!ちょ、どうしてこうなったんですか!
というか48wwwまさか需要があろうとは(違
そのうちまたやらかすかもしれません(笑)←

れす。

はーさん>
楽しかったです~^^
えっと……何をそんなにニヤニヤしてらっしゃるのでしょうか?(苦笑
またそのうちお教えしますねーw

弥生くん>
んー……37は……なんとなく、ですかね←
少なくとも私よりは当てはまるでしょう、87w

錫果さん>
え、だって……そう思いましたから(笑
48、wktkして待たせていただきますw

No title

気になる、、、私が疑問系で出てきたことが気になるww

れす。

ヒデ兄さん>
気になります? ……うふふw←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

