

……あれ?

いや、ね。
ハマったのはいいんだ、別に。自分が楽しめてる状況があるんだから。
でもさ。

なんで小説版『デュラララ!!』既刊分全巻そろってるのかな! いつのまにこれだけ買ったんだろう、思い出せないよおかしいなぁあはははははは!(殴


……はい。そんなわけなので、読了記事は一旦全部読んでからにします。追っつかない/(^o^)\

しかし、久々にPCに触って更新する内容がこれってどうなの……SCもうちょっと待ってくださいすみません(汗


一巻読了後、妹との会話。



どうだった? デュラララ結構面白いやろ>(・ω・妹)

(春・ω・)<うん、最初アニメ見たときよくわからんかったけど、ちゃんと読んでみると面白かった~

そりゃ良かった。で、誰がすき?>(・ω・妹)

(春・ω・)<妹者は?

一番はわからないんだー、みんな好き。敢えて言うなら24時間戦争コンビ?>(・ω・`妹)

(春・ω・)<ほへー。私はやっぱりあれかな。女性ならセルティと狩沢さん、男性なら帝人くんと静雄と臨也。あと新羅。

臨也うざいやろw>(・ω・妹)

(春・ω・)<いや、うちあの人面白いと思うんやけどw 紀田くんのがウザいw

そうかいw>(・ω・妹)

(春・ω・)<あ、でもあれはウザかったな。イジメ良くないよーって言ってるとこ

ほうほう>(・ω・妹)

(春・ω・)<最初、『イジメカッコ悪い!(`・ω・´)キリッ!』ってイメージしか出てこなかったw

……こういうこと?>(・ω・妹)


100228_1346~01




(春#^ω^)<……シズちゃん呼んで来いwww


ちくしょう妹め……そのうち一巻の某シーンの帝人くんとセルティと臨也セットで描かせたるw
忘れた頃に言ってやる……っ!w






さらにおまけ。
中の人ネタ。


100228_1346~02



肝心の本人が描かれてないけどね。シズちゃんのネタです。
シズちゃんて呼び方、可愛くて呼びやすくて好きだ。シズちゃん。
しかし、声の幅広いなぁ、小野D……最初に知ったのがハルヒだから余計にそう思うだけかもしれないけど。ハルヒや黒執事見た後だとすごい違和感がw
でもなんか危ない薬キメてラリってるチャラ男とかやってたしなぁ。

そういえば、デュラララの作者さんの作品を何作か読んでて、アニメほとんど見ないような先輩が研究室にいたんで、「臨也=糸色望」って言ったらすごくびっくりされた。
確かに考え間逆だけども。「欝だ死のう」と言うより「欝だ殺そう」って言うような人だけど。
ちなみにその先輩から「バッカーノ!」をオススメされてしまった。ちなみに作者同じ人。
面白そうだけど……バイトの給料入ってから考えよう……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

