スポンサーサイト


忘れるとか←

昨日のテスト1コマ目終了後の出来事。
さっさと終わらせて、退出可能時間になってから教室を出たのですが。


同級生「あ、桜宮さん」

春「何?」

同級生「明日誕生日やんねー、おめでと」



……ああ。
そういえば、もう前日だっけ。
すっかり忘れてた←


ええ、私、今日また1つ年齢が上がりました。
この時期、学年末真っ只中な上、うちの学校の入試ともかぶるんですよね……あまり素直に喜べない日(´・ω・`)
そんな状態で、親から「何欲しい?」って訊かれても、よくわからないんですよね……。
何も欲しくないわけじゃないと思う。けど、思いつかない。
PCは自力で買うって決めてるし、この年でゲーム頼むのもなんかやだ(苦笑
毎年wktkしてたちっちゃい頃が懐かしいです^^;



さて、これでハタチまでのカウントダウンが月単位になるわけだ。
でもあっという間なんだろうな……来年は覚えてるかな←
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、そうだったか。
一日遅れで申し訳ないが、お誕生日おめでとう。

桜宮さんはまだ誕生日wktkしていい年齢だと思うよ。
俺なんていまだry

れす。

かゆうまさん>
ありがとうございますー!
あ、昨日の時点で「明日」って言われたんで、誕生日今日です、合ってますw
他の日ならwktkできるんですが、テストがあるのが……^^;
中3の時の誕生日なんて憂鬱になりましたから(滝汗

まぁでも、あと1年でお酒解禁と思うと、wktkしますねw

No title

HappyBirthday!
っと、オイラは間に合わなかったなw
確かに、学生の間はこの時期は素直にwktkできないだろうなw

「何が欲しい?」
「点数!(単位!)」
ってことになりかねないw

ともあれ、これから先、何十回も誕生日を迎えることになるだろう。
そのとき、思えるはずさ。祝ってくれる人が居ることが、どれほどありがたいことで、嬉しいことなのか。
誕生日おめでとう。来年もこのコメントが出来ることを祈りつつ、そしてそのときには是非飲もう(笑)と願いつつ。

ではまた(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
ありがとうございますー(*´∇`*)
ええ、ほんとに欲しいです、点数。

誕生日の感動が薄れていってしまうのは、なんだか寂しい気がしますしねー。毎年毎年、おめでとうって言われてほっこりする感覚、忘れないようにしたいものです。
来年は多分、PCも買ってスカイプ導入してるでしょうし、飲めるといいですねえww
あ、べろんべろんになるのは困るから先に親と飲んどきますw

No title

誕生日おめでとうございまズサァァァァァ!

……大遅刻ですね。すみません。

別にゲームたのんでもいいと思うんですけどねー。
むしろうちの親は本気でゲーム欲しいって行ってきますよ?娘に。

で、先輩プレゼントは何がよろしいですか?

No title

遅すぎることは百も承知ですが。でも言いたいからいう!

お誕生日おめでとうございますううううう!(*´▽`*)

まじめに歳が近いことにさらに驚きました(笑)
一ヶ月ちょっとしか違わないってどういうことw

え、げーむでもいいんじゃないでしょうか←
ポケウォーカーとか・・・もう持ってるか^^

お酒、フライングはなしですよ?(え)
慣れなれしすぎてすみませんでしたあああ(m_)m

れす。

深依ちゃん>
大丈夫かw 擦り剥いてない?w
それはそうと、ありがとうねー^^
親御さん自重w ゲームならやっぱりWiiが欲しいけどねえ。バイオとかポケパークとかバトレボとかやりたい(´・ω・`)

薫さん>
ありがとうございますー(≧▽≦)
そうですよね、めちゃくちゃ近いですよねw 一月ちょいてw
ポケウォーカーはもう持っていますよ^p^ 本家新作の情報をwktkしながら待ってる状態ですw
大丈夫、『お酒は二十歳になってから』は遵守するつもりですから(`・ω・´)
慣れ慣れしいなんてそんな、気にしないで下さい、私も大概ですから←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

