

学校バトン!

ハーたん(http://halkwyluestora.blog119.fc2.com/)から回ってきましたー。
学生やってるんだ、やらないわけにはいくまい。

というわけで、早速いきます!
ちなみに、今通ってる学校の事しか書いてません^q^←


バトン

Q1 まずあなたの名前は?
A1 桜宮小春です。さくらみやじゃないです、おうみやです。
Q2 あなたの学年は?
A2 現在高専4年です。大学1年と同じですね。
Q3 学校は好き?嫌い?
A3 ん、好きですよ。色々大変だけど楽しい。
Q4 勉強は好き?嫌い?
A4 好きとは言い切れないですね……。でも専門科目の勉強は好き。未知の領域が出てくるたびにwktkしてますw
Q5 校則は厳しいですか?
A5 正直ゆるい。厳しい先生は何人かいるけど、もうちょい厳しくてもいいと思う。
Q6 好きな行事と嫌いな行事は?
A6 好きなのは学園祭! 準備に本番に、学校全体が燃えるからね、気合い入るよ。嫌いなのは球技大会、体育祭、あともちろん、テスト。
Q7 先生には満足している?
A7 あんまり。うちの先生たち、教師というより研究者ばっかだからなぁ……仕方ない。
Q8 友達はどれくらいいる?
A8 クラス替えがないので必然的にクラス内の友達が増えますw
Q9 部活はしていますか?
A9 吹奏楽部でフルートとピッコロの二刀流(違) でも実は低音好きで、高音や大きな音は苦手だったりする。今思うと、なんでフルート担当になったんだろw
Q10 好きな曜日と嫌いな曜日は?
A10 月曜は嫌い。週始めの上、翌日レポート提出だから。好きな曜日は日曜。寝る時間がある^q^←
Q11 ズル休み、登校拒否をしたことはある?
A11 やりたいなー、と思うだけ。
Q12 授業中寝たことはある?
A12 ……さ、課題すっか←
Q13 学校のいいところを3つ
A13 高専特有の事でいいですかね。わりと早くから専門知識を付けられる、前述した理由でクラスが結構仲良くなる、普通の大学受験がないから3年生の間ちょっとのんびりできる。後が大変だけど。
Q14 学校の嫌なところを3つ
A14 赤点がやたら高い、荒れてる子はすごく荒れてる、銀杏並木があるので秋は悲惨。高校生年齢で赤点60はキツいかと^^;
Q15 なにかあったら一言どうぞ
A15 学校楽しいけど、迂濶に後輩に勧める気にはなれないな……合わなかった時大変だし(苦笑
Q16 最後に回す人をかいてください
A16 ほとんどの人に回されてるんで、アンカーで!

コメント

No title

バトンを受け取ってくださってありがとうございます^^
お疲れ様でした~

フルートとピッコロの二刀流か、今度見せてもらおうかぃ!!Σ(゚ー゚*)
口、何個あるんだ・・・・・・は、はなじゃないよな・・・・・・(←失礼

まさか・・・・・・###このコメントは表示できません###

なんてね((´∀`*))ヶラヶラ
機会があれば、小春ちゃんの演奏も聞いて見たいものだけどね~

ではまた(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
楽しく回答させていただきました~^^

くっ……ばれてしまっては仕方がない、かくなるうえは……!←

ええ、普通に持ち替えですよ~ww
ピッコロの高音にいちいちビビッてた頃が懐かしいですw
学祭では一足遅かったんでしたっけ? また機会があればいいですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

