スポンサーサイト


2月14日。

20100214203848
ハッピーバレンタインデー☆

ち、違うからねっ、訪問者の皆様用に作ったわけじゃなくて、たまたま多く作りすぎちゃっただけなんだからっ……!

……私がツンデレやっても違和感しかないなw
ちなみに、作りすぎたのは本当ですw


というわけで、今年のバレンタインは、私にしては珍しく手作りしました。チョコではありませんが。

「バターもち」という名前のお菓子。
なんぞそれw とか言われそうですが、甘くてもちもちで美味しいのですよ^q^
ちなみに、本当にもち粉とバターでできてます。あと砂糖とその他諸々。

ほしい人は郵送しますよー……と言いたいところですが、残念ながら日保ちしないので、写真越しで勘弁して下さい^^;
オフメンバーにはちゃんと渡すからね~安心せいやw

レシピはググれば出てくるんじゃないかな。混ぜて焼くだけですがw←



さて。2月14日は、KAITOのヤマハ歴での誕生日ですねー。
去年一本書いたので、今年はひっそりお祝いします。最初に動画みてハマったボカロさんだからなぁ、なんか思い入れがあるんですよね。

まぁとにかく、おめでとう兄さん、今度某アイスショップでストロベリーとグリーンティーとバニラのトリプル食べてくるよ←
スポンサーサイト

コメント

No title

今年「も」もらえなかったぜ! はっはっはっ!

一人でセブンイレブンでクイニーアマンを購入し、もふもふと食べる。それがジャスティス。

嘘です。食べたけどジャスティスとはとても思えませんでした。

れす。

ハーたん>
あら……来年もらえますよ、ええきっと!
てかダメなら私が何かおくりますからそれで我慢してくださいな←

食べたんだw でもそれがジャスティスと思う人も、探せばどこかにはいるかもしれませんねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

