スポンサーサイト


雪!

降りましたよ、とうとう。
よそでどっと降ってる中で、なかなか降ってませんでしたが、地元でも雪降りました。

なんで私が外にいるときを見計らったように降りだすの……!
でもまぁ吹雪いてた頃はバスの中だったからまだマシだけど……。

で、思ったんですけど。
雪降ってる時って、かえって寒くないことないですか?
いや寒いけど、やんでる時の方が寒いと思うんですよ。降った直後とか、逆に降る前とか。
ぶっちゃけ、降ってる間は手袋してると暑かった。昨日は寒かったけど。

とにかく。まだまだ寒い日が続くみたいです、風邪など引かぬよう、あったかくして過ごして下さいね。
……私は、既に引いたっぽいからorz

これで、去年のバレンタインみたいにいきなり夏日にならなきゃいいんだけどなぁ……。……うん、確かバレンタインだったはず。
ちょうど静岡に行ってて、帰ってきてニュースになっててびびった記憶があるから、間違いない、はず。うん。


あ、そうだ。お出かけの内容。
今日は昼から深依ちゃんのおうちにお邪魔してきました。一日中いるわけにはいかんよ、流石に。
ええ、アレです。バイオ実況音声。個人的には後ろに『(?)』を付けたい←
しっかし、今回も色々あったねぇ……(苦笑
この音声は近々深依ちゃんがうpしてくれるそうなので、待ってて下さいまし。

で。私は今回の録音で、本当の本当にバイオ断ちとなります。押し入れという名の物置の奥深くに押し込んでおくよ……!
スポンサーサイト

コメント

No title

雪はオレのほうでも少し積もったが、既に過去の話になりつつあるという。溶けてしまうぜ、この程度。でも風は強かった。
そうだねぇ、雪が降ってるときは妙に寒くないというか。
湿気と体感温度の兼ね合いかしら?

ってちょっとまて、聞き捨てならないな。
風邪だと?
おま・・・・・・ブログ記事、更新されるのは嬉しいが、体調を整えるのが先決だろう。こじらせる前に対策を!
ちゃんと養生・・・・・・してね?

あぁ。やったのかバイオ4・・・・・・ふふ、それは楽しみだ。

ではまた(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
そうですよねー、すぐ溶けちゃうんですよねー……。
まぁでも、積もってはくれたんで、これで心置きなく春を迎えられます。雪が積もらん冬なんて冬じゃねぇ!←
寒すぎると逆に雪は降らないそうですが、なんかあるんでしょうかねぇ……。

喉の調子があまりよろしくないんですよ……加えてちょっと寒気がします(汗
熱はないんですけどね……おとなしくしときます。

なんか久しぶりだったからか、いろいろと事故っちゃいましたけどね^^;
深依ちゃんがうpしてくれたらこちらでもお知らせします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

