スポンサーサイト


限界を超える……っ!

うちのPCのディスプレイ、まだ入院中なのですが、テレビに繋げられるみたいだったので、家からでも更新できるっぽいです、やったね☆
その間テレビが見れないのが問題ですが……;

じゃあ本題に入りましょうか。

私は昨日、部活に行くつもりで家を出たんだ。
親は妹連れて出かけると言っていたが、私の帰りは夕方だから鍵は持っていかなくても大丈夫だと判断した。
だが……私はバスの中で気付いたのだ。
楽譜を全て家に置いてきた事に。
これでは曲練習ができない、かと言って帰っても、家には誰もいないから入れない。


ぷ っ つ ん ☆


どうせ1日外にいるつもりだったからいいやと……1人でカラオケに行ってきました、さーせん。
だ、だって本当に財布くらいしか持ってなかったから……orz
でも部活が終わる時間になってから、基礎練すれば良かったと気付いた私アホすぐる。

まぁ開店前に着いたからJOYを取れたし、かなり幸せではあったけれども。しばらく生きていける。限界を超えた気がするぜ、喉の。
とりあえず、歌った曲を書き出してみますか。ボカロ縛りです。
……本当は昨日更新したかったんだけどな、この記事……。





歌った順番です~。

番凩
IMITATION BLACK (1オクターブ上)
magnet
SPICE!
RIP=RELEASE
カゲフミ
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
お兄さんは心配性
スサノヲ
下剋上(完)
それが僕らのJustice!
卑怯戦隊うろたんだー (一部オク上)
カンタレラ (一部オク上)
erase or zero (←この辺で声出なくなってきた)
リンリンシグナル
サンドリヨン(Cendrillon)
ハロウィンモンスタァパーティナイト
今夜もセフセフ
炉心融解
千年の独奏歌
おやすみの唄 (オク上)
ダンシング☆サムライ (うろ覚え)
トルコ行進曲 ―オワタ\(^o^)/―
疾風 (オク上)
悪ノ娘
悪ノ召使
ココロ
メルト
ロミオとシンデレラ
へなちょこナイト
マリオネット
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
Air… (うろ覚え)



……あるぇ~?(・ε・)
こんなに歌ったっけ……そりゃ3時間ほぼノンストップで歌ってたけどさ……。
他にも名前は知っててもスルーしてたせいで歌えないだけの曲とかいっぱいあるのに……
忘却心中とか、ヒトゲノムとか、Webデザインとか、囃子唄とか、ダブルラリアットとか、よっこらせ(笑)とか。
有名所はあまり聴かないんですよね、なんでだろ。

まぁそれはおいといて。適当に感想を言うと、


○出来心で『炉心融解』(高音キツい曲)の直後に『千年の独奏歌』(低音ギリギリの曲)入れたら死ぬかと思ったww もう二度とやらねぇwww
○『へなちょこナイト』のサビでナイトナイト言ってたら、某氏のとこのナイト君が浮かんできて勝手にによによしてました、さーせん(殴 キャラ違うのにw
○『Air…』歌ってるうちに、早口PのとこのKAITOが歌ってたやつを思い出して、不覚にも泣きそうになった。こんな涙もろかったっけか、私。
○『お兄さんは心配性』の最後に吹いた。思わず奇声を発してしまったじゃないかっ。
○『リンリンシグナル』中の一人芝居、楽しかったけどなんか虚しかったorz
○おーほっほっほっほ、さぁ、跪きなさい! ……地声でも声作っても実に残念だった。ちょっと王女様に跪いてくる←


……とまぁ、色々あったんだけど、とりあえず。

「い~けると~こま~で~……はっ、沈黙!Σ(゜д゜;)」
「あ~れぐろ~もdげふっがふっ
「いた~いよ とぅrげふぉっ

ってなった私はちょっと頭冷やすべき。


ところで、この元ネタの御3方を、最近ついったーで見つけてbkbrしてるんですが(滝汗
正直フォローしたいけど……ぐああどうしよう(悩
スポンサーサイト

コメント

No title

どんだけはっちゃけてるんだよw
とりあえず、お疲れ様。
喉は大事にしなさいねw

ああ、知らないうちに

JOYのボカロ曲数が増えている、だと・・・!(そこか
ナイトナイトに全力で同意ですッ!
あっちのナイトがヘタレることはないと思うんだけども・・・ちょっと見てみたい(笑)

今日はカラオケの基礎練日だったということで万事おk。
一人カラオケ一度はやってみたいと思いますが、喉は大事にしてくださいね^^;

れす。

ハーたん>
ええ、ちょっとはっちゃけすぎましたね。今になって喉へのダメージがきてます;
次行くときはせめて休憩挟みますね←


薫さん>
思ってたより増えてて私もびっくりしました。
でもあと一週間待ったら『1boy,1life』が入ってたと思うと……orz
ナイトナイトに同意ありです! ヘタレなナイトもおてんばなお嬢もあまり想像できませぬが、実際あったら見てみたい^^

1人カラオケはアレですよ、練習にはいいですけど我に返ったら負けです(`・ω・´)

楽しんでらっしゃるようでw

元ネタの御三方が全部分かったので釣られてみました。「SPICE!」の台詞部分をほとんどそらで言える人間でごめんなさい(何)。というか一回「年齢値上昇中☆」とか歌いt(ry
それはさておき、ボカロ曲の増えっぷりは半端ないです。リアルタイムリクエストはすさまじい。追いかけきれませんw 「1boy,1life」もいつか歌いたいですねー。
「Air・・・」は自作替え歌が駆け巡るので、カラオケで歌っていると違和感が(マテ)。い、いつか作り上げるんだからねっ。
そして、そういえば最近「へなちょこナイト」歌ってないなあ、と思い出しましたw 今度行ったら歌おう…。

歌いたくなってきたので、今度の平日の休みにでもひとりカラオケしてこようかと思います。思うだけで行かない可能性もありますが!w

れす。

夜風さん>
釣られて下さってありがとうございますw
えっと……毎回「いらっしゃいませ」弾幕に吹いてる桜宮です←
台詞ソラはすごいですね……切々にしか覚えてないです(´・ω・`)
歌えばいいと思いますよ?w あ、じゃあ私合いの手入れますn(ry

1boy,1life、間の喋りは入ってるんでしょうかね? 入ってるなら1人で歌うと大変そうですw
おぉ? 替え歌wktkして待ってます!

またレポ期待していいですk(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

