

昨日。

父上にそそのかされて、DS版のバイオをちょっとだけ体験してみました。20分くらい、かな。
やらないって言ってたのにね! 4の方休止したってのにね!
ど畜生。



で、一応感想ですが……。


何あれ、怖い。超怖い。

注:桜宮はホラーがとてもとても苦手です。


ナイフバトルはまだいい、場面転換で目の前に来んな、窓割って入ってくんな、曲がり角の先で待ち構えるんじゃない!(涙
あとカラスと連携すんな! 軽く死ねるから!

うん、もうやらない。せめてもうちょい気持ちにも時間にも余裕がある時にやりたい。もたない、色々と。

でもちょっとだけ元気出た。

自分で飼育係の日誌読めたからね。
これが噂の! みたいな感じで感動した。怖かったけど。

なんだかしばらく頑張れる……気がする←
気のせいじゃないといいな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

