

ふと思い出して。

2~3日前の会話なんですけどね。
学校のお昼休み、集まってご飯食べてるいつものメンバー(ほとんど後輩)と話してるうちに、こんな話題になったんですよ。

「あんたって、S? M?」


いや~、わかっちゃいたけど、改めて訊くとMの子が多いね。
たまにSの子が混じってるけど、大抵はM。やっぱりそういうものですか。うーむ。

ん? 私?
ドSですけど、何か?

それにしてもM多いなぁ……。


















あ、念のため言っときますけど、これ、

ジャージのサイズの話ですからね?

要は、何の前触れもなしに「S? M?」って訊かれたらびっくりするよねーって話です。勘違いしないようにw

……じゃあドSって言うな?
いいじゃないですか、SSよりはドSの方がまだ響きがいいもん!←


元ネタわかる人は、追記開いた瞬間に悟ってくれたと信じてる。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

