スポンサーサイト


始めてみた。

いや~、周りでやってる人が多いみたいなんで興味はあったんですけどね~。
私も始めてみました、ツイッター。
つぶやくならブログに書いちゃうかな、とも思ってたので、自分がどれだけつぶやくかわかりませんが、フォローして下さったらこちらもそのうちフォロー返させていただきます^^
http://twitter.com/OumiyaKoharu
↑携帯からだからこれで合ってるかわかりませんが……


あと、どうでもいいけど、昨日寝違えた首がまだ治らない。今日体育あるんだけど……体育の授業を見学とかすごくテンション下がるから嫌なんだけどなぁ……大丈夫、かな。
まぁ無理はしないでおこう。

*****

とりあえず、そのうち絶対こちらからフォローするであろう人を数人フォローしてきました。
けど……これ、フォローしたって本人に言ってくるべき? あまりそういうの見ないけど……
スポンサーサイト

コメント

No title

フォローされれば、大体気がつくから大丈夫じゃね?w
ようこそ、ついったーへ。

面白おかしくときに可愛らしく囀っておくれ?(・∀・)

れす。

ハーたん>
大丈夫ですかね?
これからぼちぼち呟いていきます!
面白いか可愛いかはわかりませんがw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

