スポンサーサイト


やっちまった。

昨日の日記の記事で、一回本気でやってみようかと思った私は自重するべきとか言ってましたが。

ごめんなさい。

自重できませんでした。


今度は後輩でなく、先輩からお借りしてましたが、その時のモジュールがカイトだったので、つい。
以下、感想です。
追記にするほどでもなさそうですが、一応追記にしておきます。




一曲目、ワールドイズマイン。
プレイヤー、かぜのすけ。
私と櫻ちゃんと深依ちゃんはギャラリーだったんですが…。

櫻ちゃん、数秒でリタイア。
私、直視できずに爆笑。
時折笑いながらも見続けてた深依ちゃんはすごいと思いました。
だって…ねえ。
曲自体、女の子っぽいですから、ダンスも乙女なんですよ。
見ててちょっとかわいそうになってきました。
笑っちゃだめだとは思いつつも、あれは、無理だよ…。


二曲目、貴方の歌姫。
プレイヤー、深依ちゃん。
…ですが、PVなしの曲なので、普通に楽しくプレイしてました。
でも、すごく落ち着いたのは何故でしょうね。
その前に落ち着いてなかったってことですよね、これ。
でも曲が終わった後のモーションがあるのを忘れてました。
くそう、不意打ちとは卑怯な…←


三曲目、ミラクルペイント。
プレイヤー、私。
ミラクルペイントはあまり聴き込んでないんですよね、実は。
でも、みっくみくを自重すると私にはこれくらいしか…難易度的な意味で。

で、いざプレイ。

結論から言いますと、まだ普通に見ていられる。
というより、やってる間は見てる余裕がない。
でも、合間合間で見てても…うん、爆笑はしませんでした、流石に。
ワールドイズマインの後だったからかな…。

いや、楽しかったです。ごめん兄さん。
次機会があったら、めーちゃんでワールドイズマインやりたいな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

