

バトンですよご主人様☆

ハーたんからバトンが回ってきたんだわん! ハーたんありがとうございますわん!
ただ普通にやるだけじゃつまらないと思ったから、罰ゲームを実行しながらバトンもやってみるわん! わほほほほほ←
いつうpできるかわからないって言ったのはこういう事だわん。案外早く回答できたわん。
……布団の中で回答したら当然か、わん←

『いつもの通りの内容の記事』の定義に外れないかちょっと心配ではあるけど、自分としてはバトンもいつも通りだからたぶんセーフだわん。
というかバトンやってるから、罰ゲームのルールに完全に従う必要はないんだわん! わんわんわん!
……タイトルに『ご主人様』入れといたから勘弁して下さい、わん。もしダメならまたそのうちもう一個記事うpしますわん。


というわけで、バトンの内容は追記に入れておくわん!


Myselfバトン



[ステータス]

 HN
:桜宮小春だわん。


 年齢
:来年成人式だわん。


 職業
:学生やってるわん。なんか一本調子だわん……。


 病気
:妄想病を患っているわん。時折中二病の発作を起こしたりするわん。


 装備
:とりあえず眼鏡は基本装備だわん。


 特技
:ちょっとだけど絶対音感持ちなんだわん。えへん。でも妹はもっとすごいわん。


 癖
:とりあえず足癖が悪いわん。荷物は持てるだけ持って、ドアはドアノブにちょっと指を引っ掛けた後に蹴り開けるわん。
……直すべき癖だとは思っているわん……。


[靴のサイズ]
23.0~23.5だわん。


[両親はまだ結婚してる?] 
馬が合ってないようで仲良しだわん……今はね。


[兄弟]
妹が1人いるわん。音楽の道に進みたいらしいわん。


[ペット]
いないわん。猫飼いたいわん。



+*好きなもの*+

[色]
淡色か、逆に黒に近い色が好きだわん。紺とか。黒も好きだわん。


[番号]
2と6。中日ドラゴンズのニ遊間コンビの背番号だわん!
今年もやってくれるんじゃないかとwktkしてるわん。


[動物]
猫。爬虫類も可愛い顔してると思うわん。


[飲みもの]
最近アイスレモンティーがマイブームだわん。
あと花粉症対策で甜茶飲んでるけど、あれはあったかいとほんのり甘くて美味しいわん。でも冷めると渋くてまずいわん。


[ソーダ]
カラオケ行ったら常にメロンソーダだわん。


[本]
ドリトル先生シリーズはいつ読んでも面白いわん。


[花]
桜とか、菖浦とか。
そういえば最近、うちのベランダに『小春日和』て品種のラナンキュラスが仲間入りしたわん。あれもぽんぽん花が咲いて可愛いわん。
……品種名に釣られてなんかない、わんっ。


[風景]
田んぼが広がってる畦道の真ん中から眺める景色が好きだわん。夏とか、風が吹くと清々しいわん。
ぶっちゃけ地元の風景なんだわん。



+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてないわん。


[髪の毛巻いてる?]
ストレートだわん。
染めるのもそうだけど、髪の毛いじるのは嫌いなんだわん。


[タトゥーしてる?]
してないわん。する予定もないわん。


[ピアス開けてる?]
まだだわん。でも最近ちょっと悩んでるわん。
髪で耳が隠れるって言ったら、妹に「そのチラリズムがいいんじゃん!」って言われたわん。ちなみに妹も開けてないわん。


[カンニングしたことある?]
カンニングしてまでいい点取ってもむなしいから嫌だわん。
堂々と赤点取った方がマシだわん。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年だわん。成人式迎えても未成年なんだわんorz
お酒は20歳になったら飲みたいわん。でもタバコの煙は苦手だわん。


[ジェットコースター好き?]
……殺す気か、わん?←
某ネズミ王国の大雷山にも乗れる気しないわん。
同王国の海の方にある火山のアレにはなんとか耐えられたわん。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎でのんびりしてるし、都会にもそこそこ近いし、結構地元が気に入ってるわん。
欲を言うなら、交通網が不便すぎるわん(´・ω・`)


[もっとピアス開けたい?]
開けるにしても耳だけで充分だわん。


[掃除好き?]
苦手ですわん。


[丸字?どんな筆記?]
昔習字やってたにも関わらず、とんでもなく雑な字だわん。まれに自分でも読めないわん。


[ウェブカメラ持ってる?]
たぶん持ってない、はずだわん。


[運転の仕方知ってる?]
免許取ってもうすぐ半年だわん。そろそろ慣れてきて、運転が荒っぽくなりがちだわん。気を付けねばならないわん。


[携帯何?]
ソ●ーのウォークマン携帯(2年目)だわん。
でも携帯の方にはほとんど音楽入ってないんだわん。mp3入らないとか悲しすぎるわん……。


[コンピューターから離れられる?]
本気になれば、もしかしたらできるかもしれないわん。
……自信はないわん。


[殴り合いのケンカしたことある?]
あるわん。妹との喧嘩以外にも、小学生の頃に1回だけ、何が気に入らなかったのか、男子に対してぶちギレて本気の殴り合いをしたわん。
気が付いたらお互いに取り押さえられていたわん。


[犯罪犯したことある?]

わからないわん……ある、かもしれないわん。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
見間違うような奴に会ってみたいわん。


[ウソついたことある?]
生きてりゃ嘘の1つや2つ、つくわん。
1つや2つじゃ済まない現実があったりするけど、わん←


[誰かを愛したことある?]
そりゃ、あるわん。
愛にもいろいろあるんだわん。恋愛はもちろんだけど、親子愛、兄弟愛、友愛……そういう意味では、絶対に誰かを愛したことがない人間はいないと思うわん。


[友達とキスしたことある?]
記憶にないわん。
でもホントにちっちゃい頃にはあったかもしれないわん。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
知らないうちにもてあそんでる事は十分考えられるわん。
でももてあそびきれてないと思うわん。


[人を利用したことある?]
あるわん。利用して利用されて生きていかなきゃ上手くいかないわん。


[使われたことは?]
たぶん、あるわん。自分に都合の悪い事はすぐ忘れるから自信はないわん。


[浮気されたことある?]
される余地もないわん。悪い意味で。


[何かを盗んだことある?]
ふざけ合いならいくらでも盗んだ事があるわん。
でも盗まれた事の方が多いわん。


[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならあるわん。エアガンですらないわん。


[ジャンルを問わず、好きなメーカーは?]
YAMAHAだわん。エレクトーンの事で長年お世話になってるわん。
でもバイクには怖くて乗れないわん。


+*今現在*+

[今着てる服]
赤のチェックのパジャマ上下だわん。
さっきまでその上から牛さん着ぐるみ着てたもー←
……実際うpする頃には私服だと思うわん。


[今のムード]
gdgdだわん。でもこのgdgd感が好きだわん。


[今のテイスト]
無味だわん。


[今のにおい]
無臭だわん。面白くないって言うなわん!


[今の髪型]
ばさーってなってるわん。


[今やりたいこと]
正直に言うと、溜め込んでる小説進めたいわん。
でも4つのうち1つは完結したわん! ふぅ、だわん。


[今聞いてるCD]
何も聴いてないわん。


[一番最近読んだ本]
そういえば、読み物の本は最近何も読んでないわん。
本なら何でもいいのかわん?
……テキストを除くと、レビュー記事書くためにバイオ4の攻略本を開いたのが一番最後だと思うわん←
この後うpするわん。


[一番最近見た映画]
総合すると、こないだテレビで『もののけ姫』見たわん。
映画館で見たのは、ポケモンの最新作(当時)だわん。でも前作見てなかったから何が何やらだったわん。


[一番最後に食べたもの]
……VC3000のど飴、だわん。


[一番最後に電話でしゃべった人]
…(履歴確認中)…あ、ハーたんだわん。
あれから誰とも電話してないとか、自分でもびっくりだわん。
スカイプはまだやってないわん。


[一番最後に笑ったこと]
何だろう……くちばと吹奏楽のガシャポンやったら、二回連続シンバルが出て苦笑したのが、はっきり残ってる記憶だわん。
ちなみにくちばはこのシンバルが4つ目らしいわん。


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
あるあるすぎて泣けてくるわん(´・ω・`)

[自分は性格悪いと思う?]
それは私と接した人間が決める事だと思うわん。
自分で判断する事じゃないわん。


[いやみっぽい?]
同上、だわん。


[天使?]
人によるんじゃないかわん?


[悪魔?]
……人によるんじゃないかわん?
とりあえずぶち壊さない程度に他人の恋をおちょくるのは好きだわん。によによする、わん。


[シャイ]
人見知りだわん。でもバイト始めてマシになったわん。
でも未だになかなか店員さんに話しかけられないわん。


[よくしゃべる?]
ほっとかれるとずっと黙ってるけど、スイッチ入るとノンストップだわん。
ゴーイングマイウェイ、わん←


[疲れた?]
このバトン長いわん……。


[今から立てる、今年の目標は?]
今年の秋……学園祭で何かやらかす、わん。
自分で退路を断ってみたわん、頑張るわん、わふふふふ^p^←
でも、本当に頑張るのは私じゃない気がするんだわん。


[回す人は?]
そうだな……錫果さん、ぷけさんへ回させていただきますわん。暇な時にでもやって下さい、わん。スルーしてもらっていいですわん。
……くちば、お前はやれ、わん。

他にもやりたい方がいたらどうぞですわん。


[やらなかった時の罰ゲーム]
語尾シリーズは前回やったから、今回はどうするかわん……。
……そういえば3人全員モノカキさんだわん。自分ちのキャラで、短くていいんで1本書いて下さいわん。むしろ文章じゃなくても会話文でいいわん。
でも無理は言えないから、これもスルーでいいわん。できたらでいいわん。
くちばは以下略、だわん。


これで終わりかわん?
長かったわん……。


ハーたん、回してくれてありがとうございましたわん!
長かったからちょっと疲れたけど楽しかったですわん!

あと……し……尻尾は握っちゃダメですぅ!

コメント

No title

あれ、コメントしたのに反映されてねぇか? 久々に操作ミスしちったかなw

さて。

バトン乙でしたw
まさかそう来るとはなw

ただ、個人的な趣味としては「だわん」よりも「なのですわん」のほうが好みだった。惜しい。

うむ、髪は染めなくていいし、弄らなくて良い。そのままだぞ小春ちゃん? そのまま、腰まで伸ばせ・・・・・・ハァハァ

ほう、学園祭でやらかすのか・・・・・・w
そいつぁ楽しみだなw


うふふ、尻尾は握ってやろう。うふふふふ。

れす。

素で忘れてたとか何事……?!
す、すみませんでしたっ(滝汗

ハーたん>
あちゃー、そうでしたかわん、また次の機会に頑張りますわん!←

腰までは流石に伸ばしませんよ、きっと。めんどくさい! ってばっさり切っちゃいそうです。
髪フェチなんでしたっけ? なんか、ごめんなさい><

学祭の件は、また時期が近付いてきたら詳しく言い出すかとw

だから尻尾はらめえええww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

