スポンサーサイト


ばとんとんとん←

朔乃錫果さんからバトンをいただきましたー! ありがとうございますー!
さっそくやっていきますね、内容は追記からどうぞ~。



【誰は誰?バトン】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。
その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!



■好きな人とキャラ名(7人)
回されてる人を除いて、7人選んでみました。
以下、キャラを思いついた順です。



・双樹櫻ちゃん:レベッカ・チェンバース(バイオハザードシリーズ)
何故かわからないけど、直感でそう思った。なんでだろう。しっかりした子、って印象が強いからかな。
とりあえず、2人とも可愛いです←


・白羽鷺先輩:からておう(ポケットモンスターシリーズ)
ゲーム中に出てくるトレーナーの1人。っていうか白羽先輩はからておうなとりつかい以外ありえないと思います!
オフ友のみんなならわかってくれると思う。わからない人は「へーそうなんだ」くらいに思ってて下さいw


・日向弥生くん:夜科アゲハ(PSIREN)
本気モードのアゲハじゃなくて、自然体の。なんだかね、はっきり言えないんだけど、私が思うに、似てるのよね、雰囲気が。
弟を見てる気分になります。弟いないけど。


・深依ちゃん:初音ミク(VOCALOID)
別に、あの時のミクコスが忘れられなかったからじゃないよ!←
なんか2人ともほわほわしてる気がする。よしよししてあげたくなる。歌うたいさんだしね。


・シークさん:ジャン・ハボック(鋼の錬金術師)
残念ながらキャラのイメージカラーは赤じゃありません。ズレてる気がするけど、一番近いかも、です。戦線離脱後の再登場、カッコよかったなぁ……。
最初、リザードンとかウィンディとか出てきました。人間じゃないって(汗


・Halkwyさん:アルバート・ウェスカー(バイオハザードシリーズ)
常に冷静に周りを見ている気がします。だからって何故ウェスカー……私にも何が何やらです←
でも声はレオンのイメージなんですよね、なぜか。……心当たりがないこともないですけども。


・カラミックさん:半田真一(イナズマイレブン)
イナイレあんま知らないのにね。くちばのせいだ、絶対。
キャラとしては、何をしても半端って言われてますが、それがいいんだとおもうんですよ。変に飛び抜けてない方がいい、普通の子ってのが一番。


■このバトンを回してきた人は?
錫果さん。錫果さんは誰だろう……井上織姫(BLEACH)、ですかね。
楽しそうにお話してるような印象を受けます。


■自分は誰で回された?また、どう思った?
鶴屋さん(涼宮ハルヒシリーズ)です。
テンション高い……のは否定しない! うん!←
でもしっかり周りを観察できてるのかは謎、ですね(苦笑
とりあえず、スモークチーズは好きですよw

■自分的に自分は誰だと思う?
バイオ4の農場にいるニワトリ。意味もなくちょこちょこ動き回る。
……卵は落としませんよっ←



お疲れ様でした!
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693


スルー可、ですよ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

ウェスカー!?
↑っすかーじゃなくて?w

いやぁ、あんなクールな人間外だと思われていたなんて。嬉しいですわ。
でもあれだ、仲間を実験台にしたりとか、しないかんね?w

名前が出てきたからには、やるしかあるまい・・・・・・--;

No title

夜科アゲハ・・・。
知ってるー。

某テレビ局のジャンプの番組みたいな感じのやつで知った。

よくは分かんないけどw

僕も名前がでたので、やらせていただきます!(`・ω・´)

回答どうもです!

織姫とかwwww無い、絶対無い、あんないい子じゃないですwwwww
あ、でも喋るのは好きかもしれません。得意ではないですが(汗

ではでは、拾って頂いて有難うございましたー^^

れす。

ハーたん>
違いますよ~ウェスカーですよ~w
冷静な人だなーと思ってるので。そんな酷い人だと思ってたりはしませんよ~w
回答してくださるんですか? ありがとうございますー^^


弥生くん>
そうそう、ジャンプの漫画だね、PSIREN。最初はよくわからなかったけど、面白いなーとは思う。
回答二人目! ありがとねー^^


錫果さん>
いやいやいや、そんなことないでしょうw
お喋り得意じゃないんですか? またまたぁ←
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございましたー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

