スポンサーサイト


おしらせ~。

昨日まで、深依ちゃんの家でのバイオ4音声収録の際の罰ゲームを募集しておりましたが、ちょっと事情がありまして、締め切りを1/22の24:00まで延ばさせていただきます。

なお、その時の収録を最後に、しばらくバイオ4のプレイを控えようかと考えています。
受験まで残りおよそ半年、そろそろ本格的にゲーム断ちしようと思いまして。
なので、プレイレビューの方も、次回(22回)をうpしたら、休止させて頂きます。楽しみして下さってる方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
受験が終わってちょっと落ち着いてきたら(と言っても、卒研とかあるのですが)、レビューも再開できると思いますので、気長に待っていただければと思います。

そういえば、先日こんなことがありました。


姉ちゃんあけおめー>(・ω・妹)

(春・ω・)<あけおめって……もう10日(当時)だそ?

まぁ細かいことは気にせんと。これ、年賀状>(・ω・妹)


100114_1524~01


眼鏡なし、着物なのはお正月仕様ね>(・ω・妹)

(春・ω・)<ちょwww 食われてるやんwww

りへならたんやからなww>(・ω・妹)

(春・ω・)<うん、まぁ……りへならたんならしょうがないけどさ……。で、こっちは?


100114_1524~02


……うちの相棒>(-ω-妹)

(春・ω・)<……でかいスキンヘッドって何の事? 該当者多すぎてわからんのやけどw

いまのとこエルヒ。でも該当者ほぼ全員怖いから気にしないでw>(・ω・妹)

(春・ω・)<しかし何故敷布団w

さぁ?w>(・ω・妹)
スポンサーサイト

コメント

No title

2001HIT踏んだ僕が通りますよっと。

お、受験頑張ってくださいな~。
僕はもう・・・うん。

受験とか、ないと思・・・いたい!

しゅこっと君、相当ヘタレてますねw
こんな感じに年明け迎えるとは、可愛そうなしゅこっと君。

でも、自分自分も去年はこんな感じだったことを忘れないw

ではでは~♪
(`・ω・´)ノシ

No title

あ、既に2000HIT超えてるやんw
2007やw おめっと~

っと、リアルがいよいよ忙しくなってきたみたいだね。
いいよ、気長に待つ。ただし、お前がきちんと頑張ったんだという証拠も見せろよ? ま、大丈夫だと信じてるけどな。


妹、GJw

和服いいよねー☆
リヘナラはやっぱり噛み付くんだなwww

れす。

弥生くん>
2001かぁ、惜しかったですね^^
受験は避けて通れない道ですからね~、頑張りますよ~。
うん、彼は相当なヘタレみたいですねwww
って弥生くんもかい!w 今年の年末はこんなことにならないようにねw

ハーたん>
ありがとうございますー! 今2015ですね、早いなぁ……。
大丈夫なように頑張りますよ~(`・ω・´)
先の話ですけど、また結果が出たら報告しますので^^

お着物着るならちゃんとしたお着物着たいと思ってるんで、妹絵は結構嬉しかったりしますw
実際にはかなり血みどろになってますよね、これw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

