スポンサーサイト


今朝の登校中の風景。

私は普段、学校近くのバス停で櫻ちゃんともう一人後輩と合流して一緒に登校しているのですが、今日はちょっとメンバーが増えてました。











100113_0832~01

美人ぬこさんがついてきなさった。
あ、写ってる脚は櫻ちゃんと後輩くんです。
もう一緒に歩いててなごむこと……! 犬にこっぴどく噛まれる夢を見た後だったんで、余計に癒されました。
ぬこかわいいよぬこ。これで今日も勝つると思ったものだ。


でもね。
歩いてる途中にわざわざ私の足を踏みにきたのはどういうことですかぬこさん(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

