スポンサーサイト


またまた日向弥生くんからバトン。

5日目になってもうpされないから以下略。
いやー、ギリギリまで迷いましたけどね、ギリギリにうpする事にしましたw
弥生くんのブログはこちら

内容は追記からどうぞ~。


【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

伝えてませんし10人以上書いたし5日過ぎてますが何か?←


【親友でいたい人】

リンク貼らせていただけてる方々。
……数えてみたら10人以上いたけど、いいよね←


【その人に一言】

これからも仲良くして下さい^^


【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

うん、ありがとう、こういうのってちとくすぐったい(苦笑


【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

というわけでやってみたよ弥生くん。


【罰ゲームを決めてください】

じゃあこっちは『ござる口調でブロg(ry』でw


【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

むー……(-公-)
とりあえずこれ→(●儿●´右) を迎えによこしますんで、そいつと交渉してください。



『』の中に指定された人物名を入れてください

これ→(-△-れ) でいきます。いろいろありえない。突っ込みは受け付けます。


1、あなたは『(-△-れ)』と同じクラスになりました

わー、嫌そうな顔でこっち見んなよ、私と君の付き合いじゃないか←


2、あなたは『(-△-れ)』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

拳。


3、『(-△-れ)』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

ほれ。(春・ω・)⊃[教科書]


4、体育祭です。『(-△-れ)』は何の競技に出ると思う?活躍する?

持久走じゃないかな。
一晩であれだけ走り回ってほとんど息切れしないんですし。
……ゲームだからだけどw


5、文化祭です。『(-△-れ)』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

白雪姫、狩人。
前に出てるようでちょいキャラw
直感で出てきたからあまり面白くないなぁorz


6、文化祭、『(-△-れ)』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

食い倒れ。後で、吹奏楽とか演劇とか見に行く。


7、文化祭、あなたと『(-△-れ)』のクラスは一体何の出し物をするの?

射的……と見せかけて喫茶。休憩所っぽくて好きよ、そういうの。


8、服装検査、『(-△-れ)』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

なんだろう……頭髪検査には引っかかりそうだけど。あの前髪。


9、修学旅行です。『(-△-れ)』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

たまにはのんびりお寺とか巡りたい。


10、修学旅行、『(-△-れ)』の部屋に遊びに行ったあなた、『(-△-れ)』は一体何をしていた?

遊びに行かせてくれないと思う。
私が押し掛けたんならまだわかるけど……あれか、銃の手入れか。


11、『(-△-れ)』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

仲良くなるだけなら結構いろんな人と仲良くなりそう。


12、『(-△-れ)』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

学校にナイフ持ち込んじゃダメです。
……実際それで叱られた奴を見たことある。


13、『(-△-れ)』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

ありえません。


14、『(-△-れ)』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

ありえませんっ。



ところどころネタに走ってさーせんw
こんな感じでどうだろう弥生くん。

というわけで、やりたい方がいましたら拾ってって下さい~。
……自分ちのマスターさんでピアプロのモノカキさんたちにやってもらいたい気がsいや何でもないです忘れて下さい(殴
スポンサーサイト

コメント

No title

バトンありがとうございますv

ギリギリでも、やってくれてよかったw
でも、ちょっぴり罰ゲームを期待してたりw

惜しかったなぁ・・・(´・ω・`)

でも、うん。
バトンありがとうございました!

(大事なことなので2回言いました)

れす。

弥生くん>
すみませんでした、ギリギリで←
期待してたとな? だったら弥生くんこっちに遊びに来るかい? 何もないとこだけどね(ぉぃ

こちらこそ、楽しいバトンありがとうございましたー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

