スポンサーサイト


久々のバトン

弥生くんからバトンが回ってきました~。
なんか久しぶりな気がするw
5日目になってもうpされないから焦ったろ、はははw
……そんな事ないか。


ではまず1本目、追記からどうぞ~。


☆ルール☆
・バトンを回したら、必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人が決まりを守っているか確認

とはいいますが、5日以内じゃなくてもおkですよ~。
ルールは破るためにあるのです←
皆さん忙しいでしょうしね、暇な時にでもどうぞ。



◇名前◇

桜宮小春といいます。
姓と名の間のスペース、普段は入れてますが、なくても可です。


◇バトンを回す選ばれし5名◇


けろ姉さん
夜風さん
+KKさん
錫果さん


御察しの通り、ピアプロのモノカキさんたちです。
錫果さんはまだリンク貼ってませんが……ね(何
そしてあと1人……薫さんが休止中だからなぁ……欠番で。


◇この中で一番に知り合った方は?◇

けろ姉さんですね。私の文の方にコメントして下さって、以来仲良くしていただいてます。
あれから早8ヵ月……まさかこんな関係になるなんて……ぽっ←
冗談はさておき、いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。


◇5名を色で例えると◇

けろ姉さん→緑
夜風さん→青
+KKさん→黒
錫果さん→黄色

直感で決めました。深い意味はないです。


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

これからも仲良く、頑張っていけたらと思っています!
この人たちと肩を並べても恥ずかしくないように、頑張っていきたいです(`・ω・´)


◇もらった罰ゲーム◇

『俺(弥生くん)とデート』。

……別にいいですよ? あてもなくさまよって迷子になってもいいならね(ぁ


◇私からの罰ゲーム◇

んー……こういうの考えるのって難しいですよね(´・ω・`)

『語尾に"にゃん"をつけてブログの記事を一本うpする』

これでお願いします。罰ゲームはスルーしてもらっておkですので、やりたい方だけどうぞw
スポンサーサイト

コメント

おおお

選ばれていた…!有難うございます^^
余談ですが、以前別のバトンでも友人に「黄色」と言われました(笑)

罰ゲームは回避したいので早速書いてきます←

れす。

錫果さん>
回答ありがとうございましたー!
罰ゲームこんなのでさーせん、無事に回避できたようでよかった……けどちょっと見たかったようn(ry

それはまた偶然ですね。なんとなく黄色が思い浮かんだのですが……なんでだろう。これが神が降りてきたって状況なのでしょうか(違うと思う

青と来ましたか。

他の方にもそう言われましたね。
そのときと同じく、「KAITOとおそろいだ?!」と思わず喜んだ辺り、私はやっぱりかいとかいとにされてボカロにはまった人間のようです。
どうもありがとうございます!

あ、記事、あげてきました。回避する気皆無ですみませんw
もうひとつの方はありがたくちょうだいしていきますのでっ。

れす。

返信遅れて申し訳ないです;;

夜風さん>
ほんとに直感だったのですけど……でもバトン書いてて、最初は無意識に赤青緑黄色橙紫ピンクという選択肢が浮かんだ私も自重したほうがいいかとw

罰ゲームやってくださってありがとうございました~! 癒されましたよ(*´∀`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

