スポンサーサイト


フラグ回収!

言ってる間に、描いてくれました、美憂さん!
例の件はまかせとけくちば、借りは返すぜ。

絵は追記に折り込んでおきます、見たい方はどうぞ~。



今回もちょろっと解説。
黒部美憂さん27歳。先日ビジュアル公開された悠さんの従姉で、そろそろ28になりそうです。
作品名を出すと、Accident(Errorシリーズ第二段)から登場してますね。あの頃と比べると、だいぶキャラが固まりましたねー、個人的にはみんなのお姉さん的なポジションだと勝手に思ってますが。
詳しい設定はこちらから。
で、イラストはこんな感じ~。

100108_1658~01


(春;・ω・)<……悠さんのときより、えらく気合入ってないか?

だって女の人の方が描いてて楽しいもんw>(・ε・く)

……悠さんざまぁ(ぁ
ちなみに、くちばは大人の人を描くのは苦手なんだそうです。
まぁ、はまってるジャンルがポケスペ(メインキャラ13名の年齢が10~16)とイナズマイレブン(登場人物の九割が中学生)だからね。


そして、やはり今回もあったよ。紙のすみっこ。

100108_1724~01

「ねーねー、あの子とはどうなってんの、僕?」

「い、いや、あのっ、俺は別にそういうことっ……!」

(いらいらいらいら……)

(……僕、どうすればいいんだろう)

奥でイライラしてる子は、前に悠さんがしてやられてたあの子です。
帯人は何が起きてるかはわかってるけど、自分がどうするべきか困ってますね。

(春・ω・)<あとくちばよ

なんだい>(・ε・く)

(春・ω・)<何故、山盛りポテトなんだ

……そこに、山盛りポテトがあったからだっ!>(・ε・く)


いやいや、意味わからんからw
帯人自身はそういうの自分から着る子じゃないですが、美憂さんに軽いノリで「いいじゃん」って言われたら普通に着ますね、間違いなくw
たぶん悠さんにもらったんだと思います。









なお、前の記事で退路を断ってしまったので、条件として、くちばのとこのオリキャラと黒部・白瀬従姉弟のコラボで小説一本書けといわれました。
まぁ、描いてもらったんだし、そんなのでいいならお礼はするよ、くちば。

ちなみにくちばのとこのオリキャラさんはこんなかんじ。
100108_1725~01

両方現在11歳。とりあえず名前と見た目だけ置いておきます。
詳しい設定とかはまた文章うpしたときにでも。
スポンサーサイト

コメント

No title

絵うまいぬ(・皿^人

れす。

やままさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
くちばはよく絵とか描いてますからねー、私は絵とか全然書けないので、すごいなーと思いながら見てます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

