スポンサーサイト


リンク追加~。

先ほどの記事でもちょっとお名前を出させていただきました、朔乃 錫果さんのブログ(本棚の隅っこ)をリンクに追加しました~!

ピアプロで知り合ったモノカキさんなのですが、ボイブロもやってたんですね、びっくりです。
けろ姉さんから、「私ら以外にもマスター×マスター書いてる人がいましたよ~」って教えてもらって、すっ飛んで読みに行ったのが最初です。
が、錫果さんはその前から私の文を読んで下さってたそうで……嬉しい事です、ありがとうございます^^

先日うpしたくちばのイラストを見て、悠さんのイラストを描いて下さったりもして、多才だなぁ、いいなぁと思ってます←絵はからっきしの人
ああもう幸せだ、今なら何でもできる気がする。気がするだけだけど。


これからもよろしくお願いしますね~!
スポンサーサイト

コメント

相互有難うございます!

…最初はボイブロがメインだったんですけどね(笑)
いつの間にか色んなものに手を出して宙ぶらりんですorz

あ、私の方の“マスター×マスター”、思いっきり看板に偽りありですみません(滝汗
今年こそもうちょっとマス×マス要素のあるものを…!とは、思っているのですが…

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
それでは!

れす。

錫果さん>
こちらこそ、ありがとうございますー!
いやいや、マス×マスに上手いことボカロさんが絡んできてて、楽しく読ませていただきましたよ!
というかあれですね、オリジナルマスターの設定作り込みすぎた結果ですね(苦笑

ボイブロがメインだったのですか!
ホント多才ですね……私も何か始めようかしら←

これからもよろしくお願いしますー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

