スポンサーサイト


フラグが立った!

何のって、決まってるでしょう。


美憂先輩公式ビジュアル公開フラグ。

「今どき髪染めてないOLなんていないよバカ!」とか言いながらもイメージ固めてくれたくちばに感謝。ほんとありがとう大好きだ。




もう1つ。

携帯から更新してるのでリンク貼れないのですが……今更ながらIMITATION BLACK聴いてみました。
この曲名を出す人が多かったのと、「女の子バージョンならメイコとリンとルカ」って意見が出てたんですよね。
私も同意。絶対カッコよくなると思う。

で。もしメイコとリンとルカでやるなら、誰が歌わせてくれるかな、ってなった時に、錫果さんという方が、

メイコとリンのマスターには悠さんが思い浮かんだ、と言って下さいまして。

何ですと! ってなって聴きに行ったのです。
何故今まで知らなかったし。先述したけどカッコいい。歌詞とかもすごくドキドキした。

ここで、さて、と気持ちを切り替えまして。

こういう曲なんだけど、どう? 歌わせてみたい?
現在そんな感じで脳内会議中です。

まだ書くって決めたわけじゃないですよ?
やるならやるでいろいろ考えて行動していかなきゃですし(汗
……心当たりのある方、忘れた頃にいきなりメールがきても驚かないで下さいね……;
どちらにしろ、もう少し余裕が出てこないと何ともならないので、あまり期待はしないで下さいね錫果さん^^;


しかし、私って親ばかなのだろうか。
ねえ悠さんどう思う?
スポンサーサイト

コメント

勘違いが通ります!

それはあれですか、期待して正座で待ってていい感じですか(笑
と言ってみたのですが、手一杯なの忘れてたんだぜ・・・。
・・・あれ、お呼びでない? 失礼しましたー。

れす。

ぷけさん>
わわわ、正座崩して下さい、ホントにいつになるかわからないので!
……でも、ある程度ネタが固まってきたらメールさせていただこうかなと思ってます^p^←

私もオンオフともに手一杯になりつつあるので、そんな無理しないで下さい(汗
お呼びでないなんて、むしろ私がぷけさんに釣り合ってないのにそんな事言えませんよ!(滝汗

でも、もしそういう事になりましたら……よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

