

始業、そして。

今日こそちゃんと間違えずに登校しましたともw
今年初めて、深依ちゃん、櫻ちゃん、くちば(元・風之介)と顔を合わせるわけです。

しかし……。


櫻ちゃんあけおめ~、今年も大きいねぇ>(・ε・く)

(春;`・ω・)<おいこらくちば、新年早々セクハラはやめんか

いや~……もう慣れました>(・v・櫻)

(春;・ω・)<いやいや櫻ちゃん、慣れないで、そこ慣れて許容しちゃだめなとこ

小春は……今年も小さいねぇ>(・ε・く)

(春 ω )<……それはどっちだ、背か、胸か

どっちも>(・ε・く)


……泣いてやるorz





ところで。

去年の10月、私が深依ちゃんのうちに遊びに行って、バイオ4をノーマルプレイして音声のみ深依ちゃんがうpしてくれていましたが。
それの第二回目を、今月に予定しております。

前回はgdgdなプレイの様子を晒してただけなのですが……。
今回はですね。
罰ゲームを取り入れようかと企画しております。

条件は単純、死んだら発動。
肝心の内容ですけど、今回も音声のみとなりそうなので、あらかじめ決められた台詞を、シチュエーションとかニュアンスとかの指定があればそれに従って言う、というものを考えてます。
要するに、とある方がよくやってらっしゃった(……やってらっしゃる、のですかね?)、演技力向上委員会でしたっけ、とにかく演技力向上なんとかです。はい。
いろんな人の生配信に、チャットで何度かこっそり混じらせていただいてますが、自分がマイク使えないと参加できませんのでね、ただ聞いてるだけの傍観者で居続けるのもつまらんだろうと。
べ……別に、やりたいと思ってたわけじゃないんだからねっ!←


つきましては、そのときに言う台詞を募集したいと思います。
公開、非公開は問いませんが、非公開の方がひっぱられて面白いかもですね。
ちなみに、おまけとして、深依ちゃんにもプレイしてもらって録音する予定です。当然彼女も罰ゲームの対象になりますよ。

公共の電波に乗せても大丈夫だろう、という程度の内容のものなら何でもおkです。台詞の数もこちらからは指定しません。
声の幅が広いわけでもないし、重低音は流石に無理があったりしますので、それも考慮してくだしあ。そういうのが来たら根性で言いはしますけど、あまりいい感じにはならないと思いますよ、という意味で。


これくらいですかね。注文多くてすみませぬ(´・ω・`)
今月15日の24:00に締め切らせていただきますので、何かあればなるべくその期間中におねがいします。

まぁ罰ゲームというからには、死なないように頑張りますけど、難易度が上がったとはいえ二周目みたいなものですからね。
自分の実力で出来る限りいろいろ遊ぼうと思ってます。ふひひ←

ああそうだ、最後に1つ。
もしも罰ゲームが発動しなかった場合でも、台詞の発表はしようと思っています。棒読みで、ですが。

では、当日をお楽しみに……してくれてる人がいるといいなぁ(((春;;・ω・))ビクブル

コメント

No title

今年も小さい、って、変なことを言うねぇ。年が明けて急激にでかくなってたら、怖すぎるじゃんか。ていうか誰だかわかんねぇだろw

「実は私、土筆だったんです」とか言いながら春ににょきにょき伸びるのかしらね。

ちなみにオレは配管工だけど、キノコ食っても大きくはならんぞ。

音声のみバイオ4、楽しみにしてるんだけど、中々次が上がらないねぇ。
だというのに次弾装填ですか、そうですかw

【演技力向上委員会】を引き継ぐ気か? よかろう、任せたよ委員長。
オレは顧問でいいや。←
とりあえずその企画には不参加。どの程度のことをやるのか、視聴者として傍観させてもらうねw

ではまた(*^ー゚)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす。

ハーたん>
それはそうですけどもw
改めて言われると……ね。凹むといいますかorz
土筆ではないのはたしかですなw

つなぎの色は赤でおkですか?w
……あぁ違うか、大きくならないんですものね。

任されました!
私自身の実力はそんな大したことないかもしれませんけど、ハーたんがそうおっしゃるなら、継がせていただきます(`・ω・´)
今後、頑張っていきますので、よろしくお願いしますねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

