スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもーた/(^o^)\

うちの学校、諸事情あって年明けの授業開始がちょっと早いんですよ。……ええ、諸事情で。その辺は察して下さい。

つまりですね。
今ので大体わかったと思うのですが。


間違えて学校来た/(^o^)\


でも夕方から学校近くで用事があるしな……帰ってまたこっち来るのも嫌だし……どうしようか。
とりあえず、図書館は開いてるので勉強しときます。少なくとも午前中は。
午後は……気力が尽きてなければ続けると思うけど……どうだろう←
スポンサーサイト

コメント

No title

wwww
天然?ドジ?素?
どれだ??
やってしまいましたな~www

そんなあなたが好きですwwwww

No title

誰も居ない学校で、ひたひたと迫る足音・・・・・・
気になって廊下に顔を出す。
左右を見渡し、誰も居ないことに安堵し、ほっと息をついて、馬鹿馬鹿しくなる。
「居るわけないよね。休みだもの・・・・・・」
呟きも虚しく、正面の階段に吸い込まれていった。
窓から見える寒々しい木々に、白いものが混じり始めて来ると、気付いた。

窓に映った自分の後ろに・・・・・・何か・・・・・・・居る!?

いやいや、居ない居ない。何も居ないってば。振り向いても無駄だよ?w

やーい、これでお風呂で振り向けなくなっただろー。

本当に振り向けなくなったら、クレームは受け付けるよ?w

あははーw どじっ子はっけーんw
かぁいいね小春たんw でもね、オレも一度経験があるからこれ以上言えないんだ・・・・・・orz
寒いよね、一人で居る学校って・・・・・・;;
勉強頑張れ~(*^ー゚)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす。

シークさん>
たぶん素かとw
ほんとに、なんで間違えたんだろう……orz


ハーたん>
私にどじっこスキルがあっても誰も嬉しくないだろうとw
ハーたんもそういう事あったんですか。なんか安心しました←
寒いですね、一人の学校(汗
とりあえずホラーはらめええええ! ってことでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。