スポンサーサイト


今年初のリンク追加!

ぷけさんのブログ(Nine Days' Wonder)をリンク先に追加しました~!

ピアプロで知り合ったモノカキさんの1人です。
場面や人物の心情の描写がすごく丁寧で、綺麗で、お話も深くて……もう私なんか足元にもおよびません、憧れです(*ノノ)
そのこともあり、この人のことを知ってから、実際にコメントを残したり交流を始めるまで、かなり時間がかかりましたw コメントが来た時は本当に感動しました。
一度、ぷけさんの作中に登場した場面の設定をお借りしたこともあります、あの時はお世話になりました。

改めまして、これからよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメント

どもですっ!

過大評価しすぎだ・・・!と思いつつやってきました。
きっとコメント残す時は自分の方が緊張してたかと。
メールも大変でしたけどもね・・・!
場面設定の件はこちらこそ使っていただいてありがとうございました。
また機会があったらそっちの方もよろしくお願いします(笑

れす。

ぷけさん>
過大評価なんて! 思ってる事をそのまま書いただけですよっ。
緊張したなんてそんな、私なんてまだまだですのに、おそれ多い(汗
メールはこちらの方こそ緊張で上手く文面をまとめられてたか、今でもかなり不安なのですが←
場面設定、本当にありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもお互い頑張りましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

