スポンサーサイト


戦場より帰還。

戦場が何かって、あれですよ。

福袋。

出かける用事があったので、ついでに福袋争奪戦に参戦してきました。
実は福袋を買うのは初めてだったのですが……あれはまさに戦場ですな(汗
開店一時間前に並んでて、さらに隣に有名店があったからまだマシだったとはいえ、他のとことかはその時点からかなり並んでましたし、開店してからがすごかった^^;
狙いは服じゃなくてアクセだったんで、その点でも助かった。ほとんどの人が服目当てだったみたいですし。

で、中身ですけど……福袋って大抵外れも入ってるじゃないですか。
……私ら姉妹としては、当たりを引いたっぽい^q^
リング、ネックレス、ピアスのセットを、妹とわけっこするつもりで買ったんですが、なかなか良かったと思う(^^)v
ピアス、穴開けてないんだけど……今年開けようかな、どうしよう。迷ってます。
ちなみに、校則では禁止されてるんですけどね……皆さん開けてらっしゃるのよね、そんなもんなのかな(汗


母も、ちょっと安かったからか、ジャムとかドレッシングとかのブランドのを買ってたので、こちらも帰宅してから開けてみました。

いっこめ、タマネギのドレッシング。
うん、おいしそうです。タマネギ好き。

にこめ、ライチ果汁入りの飲む酢。
ライチは好きだけど酢が苦手だからな……(´・ω・`)

さんこめ、マンゴーのジュース。
妹、マンゴー苦手じゃなかったっけ。ジュースは大丈夫だっけか。

よんこめ、梅の和風ドレッシング。
梅、かぁ……いや、気にしないことにしよう(ぁ

さいご、白桃のジャム。
桃……気にしないことにする(ぉぃ


えっと、気にしない云々は、一瞬思考があさっての方向に飛びかけただけなんで、別に変な事は考えてませんよ?!(滝汗←

でも最後2つはまじでうまそうです。
梅のすっぱさは、ちと苦手なのですが、風味はわりと好きなんで、その辺はちょっとwktkしてます。ドレッシングだし。
桃ジャムはもとから好き。甘さ控えめとは、わかってらっしゃる。甘いものは好きだけど、ジャムは甘すぎると無理に甘くした感じがするからいやです。桃は特にそう思う。……私だけ?


結論。
いい買い物しました^q^









写真うp希望との声がありましたので、うpします^^

まずは、私と妹が買った福袋の中身。
100102_1517~01

ネックレスのモチーフはみかんです。可愛くないですか?w
ピアスもリングもシンプルで個人的に好き。リングは妹のものになりましたけどね^^


で、母が買ったやつの中身+α。
100102_1515~01

じゃがりこは、帰り際に買ったものです。手羽先は美味しいですけど、じゃがりこはどうなんでしょう。
結構量があるので、近々まっしゅましゅにしてやんよ!←
で、頑張って一緒に写そうとしたらタマネギと梅が見えにくくなってしまった……(汗
一番左の細い瓶が梅です。
スポンサーサイト

コメント

No title

福袋を買った事が無いHalkwyです。
でもちょっと、とあるお店の福袋には興味津々。パソコンパーツの。
スポーツブランドの福袋も欲しいんだけど、あの熱気には並びたくないという・・・・・・

アクセサリーかw やっぱ女の子だねぇ(深い意味は無いぞ
ピアスくらい開けたらいいじゃない。
今日び男でも開けてる奴居るんだし。
オレ? 違う穴が開くことが多いからピアスは開けない。

ほう、ドレッシングとかあるんか。一口に福袋と言っても、色んなものがあるんだねぇ。

白桃・・・・・・だと・・・・・・?
残念、オレは黄桃だから(違
でも確かにおいしそう。
写真があるなら、良いからうpせいっ 見たいに決まっとろうが!!w

れす。

ハーたん>
んー、でも私も初めてでしたからw
確かに福袋買う人らの熱気はすごいですね。スポーツ用品ならさらにすごいでしょうなw

私も女の子ですからねー、こういうのにも興味はありますよw←
開けちゃおうかなぁ……まぁいずれ開けるでしょうけどね^^;
違う穴てw

いろいろありますよ、福袋。某アイスクリームショップのもあったみたいですが、間に合いませんでした、無念。

ああ、桜桃でしたか、惜しいっ←
すごく美味しそうです、wktkしてますw
写真もうpしましたので!

No title

みずみず
清水白桃
  ジャム

写真うpサンクス^^

みずみず(しぃ) しぃ、が小さいのかよ!!(違

むぅ、おいしそうじゃないか。
みかんのネックレスってのもはじめて見たが、かぁいいねb
これ材質何?w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

