スポンサーサイト


あけました!

新年、あけましておめでとうございます。
本当は0時代に頑張ってうpしようと思ってたんですけど……睡魔に負けました←
元旦から8時間睡眠か。健康な1年を過ごせそうです(笑

昨年は、ブログに来て下さる皆さまには、本当にお世話になりました。
相変わらずgdgdでマイペースなブログになるとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。



さて。
挨拶はこれくらいにしまして。
ざっと今年の目標と、やる予定の事をば。


・大学編入学試験合格
・MyPC購入(と、それに伴いスカイプの導入)
・エレクトーン演奏グレード5級合格


まぁ比較的真面目なのは主にこの3つ。
今年の夏、受験なんですよ……そんなレベルの高いとこに行く気はありませんが、手を抜くわけにはいきません、気合い入れていきます。
ストレスたまって逃げるときもあるでしょう。そしたらその分巻き返すまで、ブログの更新を自粛する事もあり得ます。サボらないように見張ってて下さい(苦笑←

スカイプは真面目なのか、と言われそうですが、そろそろMyPCがないと実験のレポートとか諸々が辛いので、主に勉強や調べものに使う事になりそうなんですよね、PC。
なので、実際にスカイプで通話できる状況はあまりできないかもしれませんが、せっかくだし、導入まではこぎつけたいな、と。

で、エレクトーンのグレードですけど、5級の試験、去年は見事に落っこちましたからねー……再試験にも引っかからなかったので、自分の実力を改めて知ることができました。
今年は、修行しなおして再挑戦する予定です。編入試験の後になるかな。
その頃には卒研も忙しくなりそうですが、進級するまでに頑張って少しでも忙しさを軽減させたいですね^^;


では、それほど真面目じゃない……とは言ってもそれなりに真剣ですが、そういう目標。

・バイオ4本編(できればTAOも)クリア
・ポケモンエメラルドとダイヤモンドの悪縛り本編クリア
・今執筆中の文章すべて完結させる(4本)
・リア充目指す


前半2つは言わずもがな(笑←
TAOは微妙ですけどね……本編クリアのタイミングによります。でもそれ以外は受験その他を差し引いてもいけると思う。

文章4本は、数えてみたらこんな多かったのか、と驚愕しております。意識してなかった……自分の首絞めすぎだろうw
とりあえず、その内1本は確実に今月中に終わらせます。あと1本は個人コラボなので無理は言えませんし言う気もありませんが、今年中には終わりそう。
問題は残り2本。終盤に差し掛かったものの行き詰まってていつ終われるか先が見えないのが1つと、もう1つは1000HIT企画です。
停滞してて申し訳ありません、頑張って最低でも今年中の完結を目指しますorz

リア充はあれだ、流石に男子の比率の多い学校に通ってて卒業するまで彼氏いないのはなんか悔しい(ぁ
無理に探すつもりはまったくありませんが、やっぱり、ね。気になる人もいないってのはどうなの(汗


そんな感じで、今年はいろいろと忙しくて濃い1年になりそうです。去年も濃かったけどw
では、改めまして、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はなんだかんだでお世話になりましたw
今年もヨロシクお願いします。

と堅苦しい挨拶はここまでにして、上を目指すようだね。大学編入、頑張ってくださいな。
まじで電話番号教えるとは思ってなかったが、折角なので、ストレス溜まってるときに愚痴ぐらい聞くからねw
ま、スカイプのほうが気軽だけどw

エレクトーンかぁ、あまりにも音楽界とは縁遠い生活してるから良く分からないけど、頑張ってねb

バイオ4は、是非ノーマル以上でもう一周プレイしてくださいな。ノーマルクリアしないと、プロ出ないし。
てか、アマチュアクリアーから即TAOに入っても苦戦するからw

文章もリア充も、焦ったらダメだと思うぞ?w
しかし、気になる相手もいないってのは・・・・・・枯れてんなぁw
まぁでも、今はほかの事に意識が向いてるってことじゃね?w
目標を見失わない程度に頑張りなーw

執筆は応援するが、リア充は応援しないからな?w

ではまた(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
こちらこそお世話になりました、今年もよろしくお願いします!


むしろ受験が終わってからが本番ですけどね。卒研が……(汗
番号の件、もし何かあったらこちらからコールすると思いますが、その時はさらっと流してやって下さい……そんなネガティブなきっかけが来ない事を祈ります^^;
どうせお話するなら楽しい話の方がいいですし、それならやはりスカイプのg(ry

エレクトーン5級は、それまでから一気にレベルが上がってるんで難しいですけど、頑張ります(`・ω・´)

む、やはりいきなりTAOはキツいですか……ノーマル頑張ってみようかな。
アドバイスありがとうございます^^

枯れてるとは失礼な。……事実ですけどorz
そういう事なんですかね。だといいんですがw
ちまちま頑張っていきますよ^^

文章の方を応援して下さるだけでも嬉しいです、ありがとうございますw
リア充の方は自分でなんとかしなきゃですしね、また年末に「リア充○ね」とか言ってたら鼻で笑ってやって下さいw←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

