スポンサーサイト


なんだろうなぁ

いまさら、47都道府県対抗動画にはまりつつある。
ので、意味も無く列挙してみようと思います。

……たまにはいいじゃないか、こういう記事も。

では、続きは追記にぶち込みますね~。


まず1こめ。


のっけから暗くてさーせん。
とあるお方のとこで見かけて、「自殺って簡単そうで大変だよな~」と思いつつ、自県のランクにbkbrしつつ、見に行きました。
……すんごい下位だった。
たしかにあまりそんなスポットがあるとも聞かないしなぁ。
でも自殺って本当に大変だと思う。準備どうこうもそうだけど、後のことを全部放棄すると思うと、よほどの覚悟がないと無理なんだろうなぁ、と……。
2年前の担任が、「自殺は絶対にしてはいけないことのひとつ」と言ってたのを思い出します。


暗いのはこのくらいにしておいて。

2つめ。

最初の方、「東北いいなあ」ってコメが多くて吹きましたw
でも西の方も喜ぶ人はすごく喜びそうな結果でしたな。
とりあえず、A県とT県とK県うらやましす! 特にK県。でもカオスゾーンに混じってたのはさすがというかなんというか……キャラ的な意味で(笑
あと某都市ざまぁw
……え、自県? 当たりだとは思うけど……ぶっちゃけあのジャンルよくわかんないからw←


そして探したら第二段もあったというw

わからないキャラが増えてたけどカオス分が増えたのはわかった件w
こっちでは知らないキャラでした。が、あれはカオス成分、なんだろうなぁ;

4つめ、になるんですかね。

自県になるとコメが減る……そしてバラバラ(苦笑
まぁ、ね。わかってたけどさ。
でもほんとバラバラだったなぁw
スポンサーサイト

コメント

No title

つっこみどころが多い動画ですねw

とりあえず、自県の自殺ランキング、上位にいるのが悔しい。
どういうこっちゃ!(`・ω・´)

涼宮ハルヒと吉幾三・・・かw
どういうこっちゃ!(`・ω・´)

やっぱり餃子の県とでも思われているのかなぁ。
そういえば、餃子の美味い店とか知らないやw

No title

うーむ・・・・・・w
ぶっちゃけ、キャラとか言われても半分も分からなかったw
オレはまだまだニコ厨ではないらしいw

れす。

弥生くん>
でも、有名な自殺スポットがないってことは、裏を返せば自殺してるのはほぼ自県民ってことですよね(´・ω・`)

関連性が見えないよね、ハルヒと吉幾三w

この県といえばこれ! っていうはっきりしたものがあるのが羨ましい!
うちはどれもこれもすごいけど中途半端でw


ハーたん>
私も第二弾はほとんどわかりませんでしたw
自分がどれだけニコ厨なのか、程度がよくわかりますねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

