

大掃除が終わったので

1262004542-091228_2125~01.jpg
遊んでます。もうあとはおせち作るの手伝うだけだよ!


というわけで、写真はポケモン(ダイヤモンド)のプレイ画面。ダイヤの悪縛り、エメラルドでの悪縛りよりパーティのタイプバランスが悪くて辛いんですが……(汗
エメラルドは悪単色、水、草がそれぞれ二匹ずつとゴースト。
ダイヤモンドは毒が二匹と、飛行、ゴースト、氷。
弱点突きにくい……けど、格闘と虫に強いのはありがたいような……。とりあえず岩に弱すぎる^^;
で、このスコルピさんも、進化すると悪・毒タイプになるので、縛りに必要なメンバーとして捕獲したのです。それはいいんですが……。


……なんか似てませんか? アレに。
古城にある塔のてっぺんでわらわら出てくるアレ。こっちのがちょっと肉付きがいいけど、しっぽのあたりとか。


最初から見た目知ってたくせに、改めてこいつを見た瞬間に「あー……」って声に出てた私自重。他社だしね、これ。
でも妹(ダイヤ未プレイ)に見せても「あー……」って言われたから大丈夫、かな。まだバイオのやり過ぎってレベルじゃない、よね、きっと。
ハガレンの不死身人形兵が一瞬リヘナラに見えたりしてるけど、大丈夫だよね……?←


あ、まだハガレンの新巻買ってない! 買いに行くときがない、どうしよう。
来年まで我慢するしかないですかねぇ……何故忘れてたしorz

コメント

No title

バイオをやりすぎると、どうでも良いようなことを日記に書き留めるばかりではなく、とても重要な、誰に必要なのか分からないようなヒントっぽい情報すら書き留めたくなるようになるから、まだ大丈夫だと思うよb

ところで、古城の塔のてっぺんでわらわら・・・・・・でピンと来なかったんだが、何ぞ?w
ヴェルデューゴ?w

れす。

ハーたん>
大丈夫ですかね。良かったw
つまりそうなったら末期ということですね!←

わかりにくかったですかね……さーせん。プラーガです。
サラザール戦で、上の足場には上がって来ませんけど、うじゃうじゃいますよね。確か。
足のつき方とか尻尾とか尻尾とか似てると思うんですけど……。

No title

プラーガの分離成体かっ!!
なるほどw
すまん、あまり印象に無かったというか←
んー、確かに似てるが、プラーガは普通にアレだ、踏み潰したくなるだろ。ぷちって。

れす。

ハーたん>
確かに印象には残りにくいですねw
大きさ的に踏むのは無理じゃないですか? 踏みたくはなりますけどw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

