スポンサーサイト


大掃除!

20091227202022
とりあえず、机周りは終わらせました~!
……え、片付いてるように見えない?
これでも、普段の有り様を思うとかなり片付いてるんですよ^^;
我ながら恐ろしい。レオンのデスクとどっちが汚いかな←

窓のサッシの掃除も今日で終わったし、あともうひと頑張り、ですかね。
うん、明日も頑張ります! ちゃんとお正月さんを迎えられるようにしないと。
っていうか宿題あるの忘れてた……すぐ終わりそうだからいいけど、忘れてたなんて(汗


ちなみに。
机の上の方、色鮮やかな部分がありますが。
わかる人にはわかるんじゃないですかね。
ハリポタ全巻、上下も数えて11冊、です^q^
実は前まではスペースがなくて、7巻目の上下だけ別の本棚にあったんですよ……。
分厚いので場所は取りますが、やっぱり並べて置きたいですね、こういうのは。
個人的には4巻が好きです。

さて、せっかくだし、読み返そうかな。
スポンサーサイト

コメント

十分片づいてる……!

自分の机なんか小学校高学年のあたりから物置と化してますがなにか^p^ どうも、はすのはです。

ハリポタ全巻そろうと圧巻ですよね! ウチは本棚に収納してありますが、並べて置いたときの見栄えが良すぎて、逆に手にとるのが勿体ないと思ったりしますw 自分は3巻が好きです。というよりシリウスが好きです(笑
しかし掃除中って、いろいろ読み返したくなったりしますよね^p^←掃除が終わらないフラグ

No title

おう、お疲れさん。って机周りだけかぃっっっっ!!(全力突っ込み

まぁオレの机のほうが汚い。
デカイから余計に、物が置きやすくてね(ぇ

ハリポタ全巻・・・かぁ。オレはアレだ、携帯版で揃えてるから、本棚に普通に収まる。
個人的にはゴブレットが一番好き。人の死に直面する、というシーンがあるのも理由だけど、ハリーかっこよすぎ。惚れる。

と、同時に映画では残念だったタイトルでもあるw

読み返す前に机以外の部分を掃除してはどうかね?(・∀・)

れす。

けろさん>
掃除前は完全に物置だったんですが、流石に年末は片付けようかとw
いろいろ置きたくなるんですよね^^;

三巻ですか。確かにシリウスはいい味出してるキャラですよねー。私も好きです^q^
かなりの数の動物キャラも立ってたイメージがありますが、その辺も好き。


ハーたん>
いやいや、酷いときはホントに酷いですよ? そのうち机の範囲を越えて、女の子の部屋じゃなくなりますから←
っていうか男の子の部屋もさして汚いわけではないのではないかと思うのです。

そう、ゴブレットです、四巻!
見ててハラハラドキドキワクワクするんですよね。三巻までの話の流れとは、また違った流れのようなものを感じて、読み終わった時に新鮮な気持ちになれたのを覚えてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

