スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトーン。

深依ちゃんのブログ(Honey, My Dear.)から拾ってきました~。
これは…説明書バトン、と言っていいのでしょうか…?
ごめんよ深依ちゃん、また何かで返す。うん。

では、追記からどうぞ~。



製品名:桜宮 小春
対象年齢:ロリショタから、お兄様、お姉様まで。一部例外あり。
適正動作環境:インターネットに接続されたパソコン、携帯電話、楽器のいずれかが目の前にある環境。ただし、眼鏡がないと正常に動きません。
製造元:名物は多いけど忘れられやすい県。
製造日:毎年テスト期間とかぶります。
保証期間:1時間35分。
価格:120円

【以下の動作方法】
話す:真面目に話したいなら微生物、もしくは吹奏楽かエレクトーンの話題を振ってあげて下さい。正常なら全力で乗っかってきます。
誘う:基本的に誘われるとついてきますが、餌があるとなお良いでしょう。
笑わせる:妙なツボを持っていますので、まずはそこを探して下さい。
泣かせる:ちょっときつく怒られるとすぐ泣きます。あと怖がりなので、脅したりしても泣きます。ただし復活は早いです。
怒らせる:眼鏡が曲がるような事をされたり、楽器を粗末に扱われると、最低でも半ギレになります。
謝らせる:「…そんな事、言わないよね?(黒笑み)」だけで十分効果があります。何もしていない場合も例外ではありません。
倒す:暑い中を引き回すと、すぐにへこたれます。辛いものを食べさせてもへこたれますが、体質の問題なので、この方法はお勧めしません。
相談する:聞くだけならば聞けます。ただし、頭は良くないのでいい助言はほとんどできません。
騙す:大抵すぐ騙されます。「だ、騙されないんだからね?!」と言う事もありますが、その時も既に騙されてます。
服従させる:「さぁ、跪きなさい!」

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら
⇒疲れているか、突発的にテンションが上がっています。翌日までに修復されていなければ重症です。話を逸らせて落ち着かせてやって下さい。

故障だと思われる例
⇒笑いが止まらなくなった。何かぶつぶつ言い出した。等。

拗ねた
⇒しばらく放っておくと、そのうち寂しくなって自分から寄ってきます。

笑わなくなった
⇒ニコ動かピアプロに連れていってあげて下さい。あとは自力でなんとかするはずです。

急に別人のようになった
⇒イライラしてます。そのうち落ち着くので、離れた場所から見守ってあげて下さい。

静かになったら
⇒何かを考えているか、眠っているかのどちらかです。どちらの場合でも、そっとしておいて下さい。

変な顔してたら
⇒調子に乗っているか、自分でも気付いてません。その結果、凹んでも構いませんので、いじってやって下さい。

ため息をついている
⇒放っておいても問題はありませんが、修復したい場合はニコ動かピアプロに(ry

何もしてないのに怒り始めたら
⇒変な方向にテンションが上がっています。そのうち元に戻るので、適当に受け流して下さい。

ケアの仕方
⇒萌え的な意味で、餌を目の前にちらつかせてあげて下さい。すぐ元気になります。

修理の仕方
⇒基本的に、しばらく放置されると自己修復します。それができていない場合は、話を聞いてあげて下さい。ひとしきり喋ると勝手に落ち着きます。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→蓮葉けろさん
修理担当→
お客様相談室→かぜのすけ
苦情係→
特別協賛→




お問い合わせ先ですが…まだそんなに回せる知り合いがいないんですよ…orz
櫻ちゃんにも回ってたし…。
なら何故拾ってきた、って話ですけど…。

県名くらいは明かしてもいい気もするんですけどね…結構幅が広いですから。
でも学校がほとんど特定されちゃうので自重しました(汗
…とは言うものの、頑張って探せば解ると思いますよ。
私の事なので、うっかりしてそこらじゅうにヒントをぶちまけているでしょうから。
そのうちボロを出す気もする←

真面目じゃない話(←)の場合は、ハガレンとかジャンプとかボカロとかポケモンとかの話を振れば、食い付きます(笑

辛いものは本当にダメです。
何故かは解りませんが、食べるとしばらく頭痛でダウンします。
特に唐辛子の辛さ。ハバネロは論外です。
それの何が一番困るって、食べられないだけで、嫌いじゃないんですよ。辛いもの。
むしろ好きなものも多いです。
誘惑に負けて明太子を食べて、撃沈した事も何度かあります。
おいしいんですけどね…食べられないというこの悲しさorz

まぁ、大体こんな感じです。
やってやるぜ!っていう方がいたら、どうぞ持っていって下さい。
あ、やった事あるよ!って場合は、スルーして下さって構いませんので。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。