

写真だよ~。

えー、お待たせしました……のかな?
工場見学に行ったときに撮った写真です。
工場の写真はないですよ? 念のためw



では、枚数があるので、追記にぶち込んでおきます~。



まず一日目。


091217_1234~01
お昼ご飯。豪華。
お豆腐美味しかったです^q^


091217_1718~01
ホテルのロビーにあったクリスマスツリー。
大きいです。立派です。


091217_2148~02
近くの駅前にもあったので。
夜に撮ってよかった。綺麗。


091217_1844~01
問題の中華街での「あーん」。
顔出しはしませんよ(・∀・)
ちなみに、この写真を送りつけられた風之介の彼氏君からは、「手を出したら許さん」といった内容のメールが事前に入っていたのですが、こうなることをちょっと期待してたらしい。

(春・ω・)<……殴っていいかな

いいと思うよ、あいつ結構元気だし>(・ε・風)


091217_1850~01
同じく中華街にて。
イルミネーションが邪魔で正面からは上手く撮れませんでしたが……西遊記、ですね。




んで、二日目。


091218_1308~01_0001
やってきました姫路城!


091218_1315~01_0001
ちょっと近付いた。白い。まぶしい。


091218_1325~01_0001
もうちょっと近付いた。影になってはいるけど、このアングル結構好き。


091218_1343~01_0001
もっと近付いてみた。でかい。
どーん!(何がしたい

登ってみてもやっぱりでかかった……!


そして最後の一枚。

091220_1447~01_0001
正直に言います。
深依ちゃんに自慢したくて撮りましたさーせんw

コメント

工場の写真が見たかったw

ず、随分と豪勢なおひるごはん・・・

うわぁ、めっちゃ羨ましいわぁ。
オレらが発電所見学とか行ったときの昼飯なんて・・・ひどかったんだよ?;;

姫路城、かぁ。
学生の頃には大阪城、小田原城、つい先日には名古屋城、と訪れたことがあるのだが、姫路城にも上りたい。やっぱ○○と煙の一種だろうか、オレ。
高いところから、下界を睥睨したいのだ。


持論だけど、でかい構造物は「真下から見上げてこそ」スケール感があると思うんだ!

写真うp乙でした。

あ、あと、悪いことは言わないから、欲しがってるあの子に献上しとけw 夢に出るぞきっと。3日くらい。

No title

(`;ω;´)

な、泣いてなんかないもん……っ

No title

なんというお昼ごはん・・・
最近まともなご飯を食べていない僕にも分けて~w

暇事情!あ、ミスった。

姫路城!お城行ってみたいw
メルヘンチックなお城にも行きたいw

とりあえず、写真うpお疲れ様です♪

あと、欲しがってる方に渡した方がいいかと思われます。

れす。

お昼ご飯は私も見た瞬間「すげー!」ってなりました^^
私の他にも写真撮ってる人は多かったです。
あと、アレですが、欲しがってる人にあげました。そろそろ本気で凹みかけてたんで。
落ち込ませたくはないからなぁ(汗


ハーたん>
工場の写真はほら、中の写真は(企業機密とかで)撮るのはまずいですし、外観撮ってる暇もなかったんで。すみませぬ(´・ω・`)

酷かったって……どんだけ酷かったんでしょう(汗
なんか怖い……w

下を見下ろしてると、だんだん怖くなってくるんで、見るのは上ってすぐ、くらいですかね(苦笑
遠くを見るといいのは知ってますけど……w真下から見上げる、全力で賛同します(`・ω・´)


深依ちゃん>
すまん、正直おちょくりすぎたね。反省はしている。後悔はしていない←
あれで機嫌直してくれ、な?w


弥生くん>
ご飯はちゃんとしたの食べなきゃダメですよー。私の手料理はやめた方がいいと思うが←
メルヘンチックなお城はあれでしょう、某ネズミ王国の(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

