スポンサーサイト


工場見学その後

本日は兵庫と大阪で遊んで(?)ました~。

朝10時過ぎにホテルをチェックアウトして、電車で兵庫県内の某駅へ。
行き先ですが……と●のあなです(^q^)

風之介から、ボカロのCDがあると聞いてたので、楽しみにはしてましたが……。
成人向けコーナーギリギリの棚にあるってどういう事?(汗
結構必死になって目の前(=CDのジャケット)をガン見してましたw
でも結局ボカロのねんどろいどプチを一個だけ買って出てきたという……でもCD買ってたらお金足りなかったかも(滝汗
ちなみにねんどろいどは、レンでした。
へへーん、いいだろ深依ちゃん羨ましいだろ、やらねーよ、うひゃひゃひゃ←
失礼、ちょっと調子に乗りました;


さらにアニ●イトと、大阪某所でもとらの●なに行って、「初音みっくす」と、47都道府県の擬人化の漫画を購入。

KEIさんが描く年長組、初めて見たかもしれない。
それにしてもカオスでしたww 男性陣がなんか不憫なのはもはやお約束。

都道府県擬人化は、最初はスルーしてたんですが、うちの県が猫をはべらせてたんで、つい……←
もう一冊、間違えて買った同じく都道府県擬人化本があるんですが、あれでカップリングとか言われても……ただの県民性の問題ですねw
例えばうちの県と北隣の県が組まれてましたが、実際うちの県民はその県が好きな人多いしw
っていうか我が県の人たちは、自分と、ごく近くの事にしかほとんど関心がない気がするw
気がするだけですよ、気がするだけ。
えっ、てかあの県、北……なのかな(ぇ


さて。
ここで、桜宮の特殊効果発動!

迷子。

前回大阪に遊びに来たときは、自分一人だけだったけど、今回は風之介も巻き込んで、結構壮大な迷子に。
くぅっ、俺の迷子スキルも、とうとう周囲に影響するほど強力になったか……(違
まぁなんとか脱出できたんですがw
風之介の行動力に感謝。ホントありがとうございます。すみませんでしたorz


あとは戦利品を電車内で広げつつ(特急なんで特に人目は気にしてませんでした←)、ある程度地元に近付いてきたら風之介と別れて、ローカル線を乗り継ぎ、自宅に到着。
やっぱり我が家はいいね、落ち着くよ。

と、いうわけで、今日はオタク路線まっしぐらでした(笑←
もう今日は寝て、明日の昼頃起きようかと思ってます(ぉぃ

またちょっと暇になった頃に写真うpしますねー。

では!
スポンサーサイト

コメント

No title

う ら や ま し い !


いいなーいいなー・・・レン君いいなー・・・

れす。

深依ちゃん>
うん、開けて真っ先に、深依ちゃんが羨ましがるだろうなぁ~と思ったw

No title

迷子wwwww
イマドキの携帯にはGPSとか付いてると思ってたんだが、有効活用しようぜ?w

ま、人のことは言えないんだけどな。方向音痴ではないのだが、初めて訪れる土地では、路地裏とか行きたくなってしまって(何

楽しんだようですね、写真のうp、お待ちしておりますw


しかし、、、と○のあなとか、女の子でも入るんだね、とちょっと感心したという。
オレはもうR18だろうと関係ないからなぁw

れす。

ハーたん>
……うちの学祭でお会いしたときも、私迷子になってたじゃないですか←
そんだけひどいんですよね……なんとかしたいものです。
GPS? なにそれ美味s(ry

中華街で、路地裏に心ひかれていたなんて言えない(ぁ
薄暗くて狭いところは好きです←

写真うpしました~、また見てやってくださいまし^^

まぁ、男の人のが多いですけどね、と●のあな。
年齢的には私も問題ないのですが、やっぱり逃げますね、ああいうのからは(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

